「海街diary」に関するニュース (19件)

本名はもちろん芸名で活動している人も多い芸能界。芸能人にとってどんな名前で活動するのかは、見た人の印象に残るという点で非常に重要な意味を持ちますよね。そこで今回は、シンプルに名前がかわいいと思う若手の…

 書店員を中心とした各界の漫画好き選考員が「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」を選ぶ『マンガ大賞2024』の授賞式が2日、都内で開催され、『君と宇宙を歩くために』(作者:泥ノ田犬彦)が大賞に選ばれた。 【…

女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして芸能活動を始め、2013年に女優デビューした広瀬すず。その後は数々のドラマや映画で主演を務めており、2023年6月には主演映画『水は海に向かって流れる』の公開を…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのでは…

 書店員を中心とした各界の漫画好き選考員が「今、この瞬間一番おもしろいマンガ」を選ぶ『マンガ大賞2024』の授賞式が2日、都内で開催され、『君と宇宙を歩くために』(作者:泥ノ田犬彦)が大賞に選ばれた。作者…

女優の森七菜(22歳)が、3月14日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。映画「海街diary」に出演した頃の広瀬すずを「本物の美少女」と話し、「是枝(裕和)さんには感謝です。あの時の…

女優の森七菜(22歳)が、3月2日に放送されたラジオ番組「広瀬すずの『よはくじかん』」(TOKYO FM)に出演。映画で共演した女優・長澤まさみは「お姉ちゃんみたいな感じ」だったと語った。映画「四月になれば彼女は…

女優の夏帆(32歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。映画「海街diary」で共演した女優・長澤まさみ(36歳)について「本当にまさみちゃんがかけてくれた言葉にずっと救われてきている…

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。女優・夏帆(32歳)について、人生で出会った人の中で「あんなに口が堅い人は見たことがないっていうくらい、夏帆ちゃんは…

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。女優・夏帆(32歳)とは腹を割って話せる友人で、「お酒を一緒に飲むと甘えてくれるのが嬉しいですね」と語った。その他の…

 「余命10年」の藤井道人監督が長澤まさみさんを主演に迎えたNetflix映画「パレード」が、2月29日から世界独占配信されることが発表されました。 【画像】記念撮影のようなキーアート全体を見る  同作は、がれき…

藤井道人監督のNetflix映画『パレード』が2月29日(木)より世界独占配信されることが決定。キーアートが解禁された。 瓦礫が打ち上げられた海辺で目を覚ました美奈子(長澤まさみ)。離ればなれになった息子・良を…

美しいと感じる人を表す際に使われる言葉「美人」。何に美しさを感じるのかは人それぞれですが、中には整った顔立ちで多くの人が同じように美人だと感じる“正統派”の美人もいますよね。そこで今回は、「これぞ正統…

 K-POP旋風が日本に吹き荒れた2011年、日本デビュー曲『Bo Peep Bo Peep』の“ポピポピダンス”で日本の男女を虜にした韓国ガールズグループ『T-ARA(ティアラ)』。ガストのCMや東京ガールズコレクションにも出演…

芸能界では兄と弟、姉と妹のように、きょうだいで活動しているケースも珍しくありませんが、どちらも才能に恵まれ活躍しているとなると、なかなかいないものですよね。そこで今回は、「どちらも才能がすごい」と思う…

 最近やたらとかわいい広瀬すず。普通の女の子・すずちゃんが、国民的大女優になるまでのキセキをたどっていく。 広瀬すずがバスケ少女から国民的女優になるまで  2012年、雑誌『Seventeen』のオーディションで…

ドラマや映画、舞台などで活躍する女優が役の上で歌声を披露する事は珍しくありません。しかし中には、実際に歌手としてデビューをするケースもあるようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚いた…

第76回カンヌ国際映画祭にて坂元裕二が脚本賞を受賞、さらにクィア・パルム賞にも選ばれた映画『怪物』。母親役・安藤サクラと担任教師役・永山瑛太が学校で対峙する本編映像が解禁となった。 6月2日に封切られ…

ドラマや映画などで見かける機会の多い20代の女優。経験を重ねたベテラン女優の円熟味を感じさせる演技も素晴らしいですが、20代ならではの若さあふれる演技もまた、たまらなく魅力的に感じてしまいますよね。そこで…

ニュース設定