「渡る世間は鬼ばかり」に関するニュース (13件)

現在、第一線で活躍している俳優の中には、幼い頃から芸能界に入り、子役としてコマーシャルやドラマ、映画などで活躍していた人も少なくありませんよね。そこで今回は、子役時代から活躍していると思う俳優は誰なの…

ももいろクローバーZのメンバーがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」(毎週日曜 16:00〜16:55)。ももクロと全国のリスナーが一緒に作る、選…

 入社や異動など自身を取り巻く環境に変化が起こる季節―。新天地に向けて期待と不安を抱えながら向かった先でもし、この女性が上司だったら……「ぜったいイヤ!」なのは誰?  女性たちが思い浮かべる“この人が…

 3月14日は、宇津井健さんの命日。あれから10年─。 「宇津井さんの息子は、フジテレビで執行役員事業局長という要職にあります。その息子、つまり宇津井さんにとってのお孫さんが、4月からTBSに入社するんですよ…

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実年齢を知って「え!もうそんな年齢なの?」と驚いてしまうことも多いですよね。そこで今回は、今年で40歳になると知って驚く男性有名人は誰なのかにつ…

 スタンドマイク1本とイスが1脚だけのシンプルな舞台。スーツで登場した男は、ゆっくりと腰を下ろし、しばし目を閉じ、自らにゴーサインを出すように一瞬、姿勢を正してから、おもむろに口を開く。  話芸『かた…

ヘレナ・ボナム・カーター主演で、イギリスで1964年から4,500話以上に渡って放送され、全盛期は約1,500万人の視聴者を誇った伝説の連続テレビドラマの主演女優ノリーの理不尽な降板劇について描く「NOLLY ソープオ…

林遣都が12月6日に33歳の誕生日を迎え、牧凌太役を演じる「おっさんずラブ-リターンズ‐」の撮影現場で誕生日セレモニーを開催。“はるたん”こと春田創一役の田中圭と、家政夫・武蔵役の吉田鋼太郎がサプライズでお…

前作から5年ぶりの続編となる「おっさんずラブ-リターンズ-」にて、春田創一役の田中圭と牧凌太役の林遣都がクランクイン。2人からコメントが到着した。 本作では、アラフォーになった“はるたん”こと春田創一(田…

田中圭&吉田鋼太郎&林遣都が再集結する、初代「おっさんずラブ」の続編「おっさんずラブ‐リターンズ‐」が2024年1月5日(金)より放送開始。内田理央、眞島秀和、大塚寧々、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉とレギュ…

先日お伝えした、初代『おっさんずラブ』の続編ドラマ。 はるたん(春田創一 / 田中圭さん)、牧(牧凌太 / 林遣都さん)、黒澤部長(黒澤武蔵 / 吉田鋼太郎さん)が、約5年ぶりにお茶の間に帰ってきますよ〜! 2023…

2024年1月にスタートする田中圭が主演を務める『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜※一部地域で放送時間が異なる)。このほど、田中&吉田鋼太郎&林遣都からのコメントが到着&新ビジュ…

 橋田壽賀子さんの死から2年余りが過ぎた。その葬儀をめぐって、泉ピン子の発言が注目されたのは昨年のことだ。  朗読劇の会見で「費用は35万円」「お経は自分があげて戒名もなし」などと質素さを強調。また「海…

ニュース設定