「渡辺満里奈」に関するニュース (42件)

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。これを受け、TARAKOさんラスト出演となる1時間SPが24日に放送された。 【画像…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が5月1日、公式ブログを更新。ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と、自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「初め…

タレント千秋(52)が26日までにインスタグラムを更新。「大先輩」という渡辺満里奈(53)とのツーショット写真を披露した。 千秋は「満里奈さんとランチ ずっと、地に足がついた生き方をしていて、とても信頼でき…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が4月24日、公式ブログを更新。タレントの千秋(52歳)とのランチを報告した。この日、「千秋ちゃんとランチ」と題してブログを更新し、「今日は千秋ちゃんとランチ」と、千秋との2ショ…

 TBSで1993年から2009年まで動物をテーマにレギュラー放送していた『どうぶつ奇想天外!』が、18日正午からU-NEXT Paraviコーナーで独占初配信することが決定した。 【写真】大興奮!世界最大のカメをついに発見 …

 タレントの渡辺満里奈さんが3月28日にInstagramを更新。4月から社会人になるおいと、グルメ系インフルエンサーのめいとの3ショットを公開し、「満里奈さんにそっくり」と反響が寄せられています。 【画像】「そっ…

【モデルプレス=2024/03/28】タレントの渡辺満里奈が28日、自身のInstagramを更新。甥っ子と姪っ子との3ショットを公開し話題を呼んでいる。 【写真】渡辺満里奈、イケメン甥っ子&美人姪っ子との3ショット ◆渡…

 アイドルグループ・おニャン子クラブ出身のタレント・渡辺満里奈(53)が28日、自身のインスタグラムを更新。「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました」と明かし、甥っ子&姪…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声優を務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。これを受け、TARAKOさんラスト出演となる1時間SPが24日に放送された。 【写真…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声を34年間務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。これを受け、TARAKOさんが出演している『ちびまる子ちゃん』最後のエピソ…

 テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で、主人公・まる子の声を34年間務めてきたTARAKOさんが3月4日未明、亡くなった。これを受け本日24日に1時間SPが放送され、TARAKOさんが出演している最後の…

 タレントの石原良純、俳優の小澤征悦、KAT-TUNの中丸雄一が、きょう20日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜』の2時間SPに出演する。関西の女、旅を極めた女、物件を愛する女が大集合し、バイタリ…

 タレントの渡辺満里奈が6日に自身のインスタグラムを更新し、テレビ局内で元オリンピックアスリートとばったり遭遇したことを報告。「実は犬の散歩してると、たまに散歩帰りのご夫婦にお会いするご近所さん」と明…

 米大リーグ(MLB)のドジャースの大谷翔平(29)が29日、インスタグラムを通じて結婚したことを報告した。電撃発表を受け芸能界から続々と祝福の声が届いている。 【画像】1匹「デコピン」も共に…インスタグラム…

 ニッポン放送は2月29日、1月29日から2月4日に行われた『ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査』において、首位を獲得した(個人全体:12歳〜69歳男女)と発表した。週平均に加え、平日平均、日曜日でも首位となっ…

 ニッポン放送は2月29日、1月29日から2月4日に行われた『ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査』において、『オールナイトニッポン』各ブランド・各番組が全局中で首位を獲得した(個人全体:12歳〜69歳男女)と発…

 若くして脳梗塞と糖尿病、腎不全を発症。片目の視力も失い、医師から余命5年の宣告を受けたラッパー・ダースレイダーが、自身の人生をつづった著書『イル・コミュニケーション―余命5年のラッパーが病気を哲学する…

タレントの劇団ひとり(47歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。妻でタレントの大沢あかね(38歳)について「完璧なんですよ、うちの奥さん」と語った。その他の大き…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が2月9日、公式ブログを更新。完成した手編みセーターを公開し、ファンの反響を呼んでいる。昨年10月15日に更新したブログにて「編み物部始動です」と報告したり、2024年初めて投稿した…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が1月31日、公式ブログを更新。タレントのはるな愛(51歳)と俳優の城田優(38歳)との3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、ブログを更新した渡辺。「はるな愛ちゃん…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が12月6日、公式ブログを更新。乃木坂46・与田祐希(23歳)とのカラオケショットを公開した。  その他の大きな画像はこちら映画「OUT」(監督:品川ヒロシ)で共演した渡辺と与田。こ…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が11月18日、公式ブログを更新。同日、53歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫のネプチューン・名倉潤(55歳)と見つめ合いながら乾杯する姿を公開した。その他の大きな画像はこちらこの…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」の初日舞台挨拶が、本日11月17日に東京・新宿ピカデリーで開催された。 【大きな画像をもっと見る】 「OUT」は品川の小説「ドロップ」などに登場する伝説の超不良…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」に登場する9人のキャラクターPVが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 倉悠貴演じる達也、水上恒司演じる要、乃木坂46・与田祐希演じる千紘の3人にフォーカ…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」より、JO1が歌唱する主題歌「HIDEOUT」にのせて、本編映像や舞台裏の様子が流れるムービーが公開された。 【動画】「OUT」に出演するJO1メンバーや、オフの姿を…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」の公開直前イベントが、本日11月9日に東京・赤城神社で開催され、井口達也役の倉悠貴、皆川千紘役の与田祐希(乃木坂46)、少年院の教官役の大悟(千鳥)、監督・脚…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」の新たな本編映像が到着し、大悟(千鳥)演じる少年院の教官の登場シーンが公開された。 【画像】ヤンキー風の男を演じるのも芸人たち 映画の冒頭、約半年の刑期…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が11月6日、公式ブログを更新。夫のネプチューン・名倉潤(55歳)の誕生日をお祝いした様子を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「誕生会。夫の。…

タレント・渡辺満里奈(52歳)が、11月1日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。夫のネプチューン・名倉潤のせっかちすぎるエピソードについて語った。「せっかちすぎる女」のゲス…

井口達也・みずたまこと原作による実写映画「OUT」より、みずた描き下ろしによるキャラクター7人のイラストが公開された。 【画像】キャスト陣が扮したキャラクターたちが集合するビジュアル 映画本編のシーンをも…

ニュース設定