「看護学部」に関するニュース (7件)

 20日午後9時から放送される土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』に、今年4月に入社した新人アナウンサーが地上波初登場することが19日、決定した。今年の新人アナは、上垣皓太朗(うえがき・こうたろう…

【モデルプレス=2024/04/19】2024年4月にフジテレビに入社した上垣皓太朗、梶谷直史、高崎春、宮本真綾アナウンサーの4人が、4月20日放送の同局系土曜プレミアム「FNS明石家さんまの推しアナGP」(よる9時〜)に出…

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月11日(木)の放送には、先週に引き続き乃木坂46・山下美月がゲスト出演。『逆電握手会』と題し、賀喜と一…

みんなは「勉強が楽しい」と思う? 「勉強が楽しい!」と心から思って、毎日、授業や自習に取り組んでいる高校生は、どれくらいいるのかな? 勉強が楽しくない、つまらないと思ってしまう理由は、「勉強がわからない…

今日も1通、スタサプ部屋に悩めるお便りが。 「将来やりたいことがないんですけど、進路決め、どうしたらいい?」 せっかくなので、やりたいことがなかった族のスタサプ卒業生(通称:卒業生サポーター)たちにアン…

今日も一通、スタサプ部屋に悩めるお便りが。 「総合型選抜に合格した人って高3の夏なにしてた?」 せっかくなので、総合型選抜や推薦での受験経験があるスタサプ卒業生(通称:卒業生サポーター)たちからAnswerを…

 国境とは、どこにあるものなのだろう。土地の上にあったり、海の上にあったりすることは知っている。人と人の間にも、あるものなのだろうと思う。島国で生まれ育った私には想像し難い思いを、それに抱く人がいるの…

ニュース設定