「競売」に関するニュース (23件)

 23日、中山競馬場でJRAブリーズアップセールが行われた。同セールは日本中央競馬会(JRA)の主催による2歳調教セール。全国のサラブレッド1歳市場で購買または日高育成牧場で生産したJRA育成馬を、中央競馬馬主に売…

現地時間4月3日、ドジャース・大谷翔平選手(29)が移籍後初となる今シーズン1号のホームランを打った。大谷は試合後のインタビューで「なかなか調子が上がってこなくて、焦る気持ちを我慢しながら自分のスイングをし…

 ジャッキー・チェン50周年記念映画『ライド・オン』が、5月31日より全国公開されることが決定。併せて、ジャッキーアクションの歴史が詰まった予告映像、さらに本ポスターとムビチケ特典情報が解禁された。【動画…

 昨年4月に中国で公開され、興行収入1.5億元(約30億円)を超えるヒットを記録した、ジャッキー・チェン50周年記念アクション超大作『ライド・オン』が、5月31日より日本で全国公開される。“オリジナル字幕版”に…

最近、中華系を中心とした外国人による日本の不動産取得に関して取り上げたニュース記事を散見することが多くなった。その一部は「外国人の不動産購入を規制すべきである」という論まで展開している。「外国人が日本…

ブラックなイメージが拭えない不動産業界。ドラマ「正直不動産」で描かれるような悪徳営業は本当にあるの?――。山下智久さんが演じる、嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地が活躍する不動産業界のお仕事コメディ…

お金のこと、難しいですよね。老後の不安からますますお金を貯めたい、家計を守りたい、と思っている人もいるのではないでしょうか。皆さんからのちょっとしたお金の疑問に専門家が回答します。今回は、50代で住宅を…

このほどイギリスのオークション会場で、285年前のレモンが20万円以上の価格で落札された。出品者は亡くなった叔父のキャビネットを持ち込んだが、その中からこのレモンが出てきたのだ。すっかり茶色くなっているも…

しろ46「没落伯爵令嬢は家族を養いたい@COMIC」1巻が、本日2月1日に発売された。ミコタにうの小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】父親から嫌われていたゲルトルードは、伯爵令嬢なのに身の回りのことを…

ブラックなイメージが拭えない不動産業界。ドラマ「正直不動産」で描かれるような悪徳営業は本当にあるの?――。山下智久さんが演じる、嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地が活躍する不動産業界のお仕事コメディ…

「絵を描くのが得意」「趣味は美術館めぐり」という高校生の中には、アート系や芸術系の仕事に憧れている人も多いはず。絵画・彫刻・映像・写真など表現の手段はさまざまあるが、最近ではVRやARなどのテクノロジーを…

 インテル・マイアミに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの着用ユニフォームが、高額で落札されたようだ。14日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。 昨年開催されたFIFAワールドカップカタール2022…

  「週刊少年ジャンプ」で連載中の『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、少年漫画でありながら過激でグロテスクな描写が多いことでも知られている。作者の冨樫義博がホラー作品好きなこともあり、作品…

『HUNTER×HUNTER』の舞台第2弾「『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2」の上演が決定した。このたび、メインビジュアルとキャラクタービジュアル、公演CMが公開された。 『HUNTER×HUNTER』は「週刊少年ジャンプ」にて冨…

TVアニメ『アンデッドアンラック』が、MBS/TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて連続2クールで放送中だ。このたび、個性的な新キャラクターを演じる追加キャストとして村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森…

戸塚慶文原作によるTVアニメ「アンデッドアンラック」の新キャストとして村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴の出演が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 村瀬が演じるのはアンディと風子が黒競…

 話題作が目白押しの2023年7月期ドラマ。民放各局でゴールデンプライム帯に放送中のドラマ全12作品の視聴率をまとめる(随時更新)。 ※6月および8月スタートの『刑事7人』『何曜日に生まれたの』『科捜研の女』(…

伊藤沙莉が主演を務めるドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』(テレビ朝日系、毎週火曜21:00〜)第6話が、8月15日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 同ドラマ…

10億個に1個の確率という“完璧に丸い”鶏の卵の動画がSNSでシェアされ、注目が集まっている。過去には13万円以上で売れたこともあるというまん丸の卵の話題を豪ニュースメディア『news.com.au』などが伝えた。 【…

ロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)が、ゲストとして出席した結婚式会場で、元NFLスター選手トム・ブレイディ(45)の後を追い回していたと報じられた。ある情報筋によると、イリーナはトムに一目惚れし、週…

俳優レオナルド・ディカプリオと元NFL選手のトム・ブレイディが、イタリアで執り行われた億万長者の豪華挙式に出席する姿が目撃された。現地ではレオナルドとトムが共通の友人の誕生日を祝福しており、クルーザーで…

「スター・ウォーズ」のヴィンテージおもちゃコレクションが、約5500万円で落札された。先月、英ダラム州のストックトン=オン=ティーズで開催されたヴェクティス・オークションで、非常に良い状態の希少なアイテム…

ダイアナ妃(享年36)がドディ・アルファイド氏(享年42)から贈られたとされるプライベートジュエリーが、オークションに出品される。ダイアナ妃は、1997年にパリの自動車事故でアルファイド氏とともに亡くなる前の…

ニュース設定