「結婚する前に」に関するニュース (21件)

子どもができると、同じ保育園・幼稚園・小学校などにママ友ができるもの。 しかし、嫉妬で嫌がらせをされるといったトラブルも少なくありません。 本記事では、ママ友との関係で嫌なことがあり、ストレスを感じた…

 阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)が、ついに今夜放送の第10話で最終回を迎える。意外な展開や随所に散りばめられた小ネタなど、話題に事欠かなかった本…

第96回アカデミー賞にて最多13部門ノミネート、作品賞・監督賞・主演男優賞など最多7部門を制したクリストファー・ノーラン監督の『オッペンハイマー』が、いよいよ日本で3月29日(金)より公開される。 本作は、世…

前回からの続き。最近のお話です。私はサナ。先日、お付き合いをしていたタナカヨシトさんから念願のプロポーズを受け、婚約に至りました。ヨシトさんとの結婚を夢見ていた私は幸せでいっぱい。さっそく両家顔合わせ…

マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、婚約者でファッションデザイナーの“Pinkus(ピンカス)”とともに「パリ・ファッションウィーク(パリコレ)」に出席した。ノアは全身が透けるレースのドレスを纏い、ショ…

 「ママはどうしてパパと結婚したの?」……かわいらしい疑問かと思いきや、6歳の女の子の口から次々と飛び出す鋭い質問とパパ&ママとの面白すぎる掛け合いがYouTubeチャンネル「ちいりおちゃんねる」に投稿されま…

マイリー・サイラス(31)の母ティッシュ・サイラス(56)が、娘ノア(24)の恋人だった俳優ドミニク・パーセル(54)を略奪して結婚したと報じられた。この件についてある情報筋が、ノアとドミニクは男女の関係にあ…

大きな病気や怪我は誰にでも起こりうるものですが、いざ当事者にならないと治療の大変さは分からないもの。そこにかかるお金の話も同様です。ここではAll Aboutが実施しているアンケート調査から、さまざまな病気や…

老後のお金や生活費が足りるのか不安ですよね。老後生活の収入の柱になるのが「老齢年金」ですが、年金制度にまつわることは、難しい用語が多くて、ますます不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。そんな…

 タレントの川崎麻世さんが2月22日にInstagramとブログを更新。“優しい兄貴”として慕っているベテラン俳優と再会した笑顔の2ショットを公開しました。 【画像】“いつも優しい兄貴”と35年来慕うベテラン  川崎…

1月18日に放送が始まった『大奥』(フジテレビ系)。小芝風花がヒロインを務め、KAT-TUN・亀梨和也やSnow Man・宮舘涼太も出演することで話題を集めていたものの、いざ始まると評判は芳しくない様子。同シリーズの熱…

結婚をすると、旦那さんと同じ家で生活をして多くの時間をともにすることになります。そうすると、結婚前にはわからなかった部分が見えてくることもあるようですね。ママスタコミュニティのあるママからこんな質問が…

友人との旅行は絆を深めることがある一方、それをきっかけに絶縁することもあるようだ。広島県に住む50代の女性(事務・管理/年収200万円)は、高校時代の同級生と旅行がきっかけで距離を置いたことを振り返った。 …

【第1話】から読む。 前回からの続き。私は旦那(タツヤ)と幼稚園に通う娘(リン)の3人暮らしのママ。特に問題はなく平和な生活だけど、旦那との仲は正直マンネリ化しています……。旦那とはハタチの頃、飲み会で…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私はユウコ。現在2人目を妊娠中の35歳です。そろそろ臨月なのですが、両親に出産報告をすべきかどうかを悩んでいます。私の両親は、いわゆる毒親……というのでしょうか。父と…

結婚、出産は、人生のなかで大きなターニングポイントともいえるできごとでしょう。これまで生きてきたなかで、もっと早く結婚していれば! もっと遅く出産していれば……などと考えたことがあるママもいるのではな…

私(アカリ)には6つ年のはなれた弟、ショウタがいます。昔から努力家で優しい弟のことを、家族みんなで可愛がっていました。子どもの頃を思い出すと、母は男の子が欲しかったせいもあるのか、私に比べて、弟にだけ…

現代の家事育児の分担は夫婦でやって当たり前、ともいえる時代になっているのではないでしょうか。男性も育休を取得して産後の奥さんをフォローし、赤ちゃんのお世話を担う旦那さんも珍しくなくなってきました。しか…

義両親に年に何度かプレゼントを贈る人もいるのではないでしょうか。母の日、父の日、そして誕生日。父の日や母の日はお店でも特設コーナーができるほどなので、プレゼントを渡しているママも少なくないでしょう。一…

出典:セキララゼクシィ 恋人と同棲するタイミングは、交際をしてからどれくらいが良いのでしょうか?同棲のきっかけや同棲を始めるまでの期間、同棲して良かったことや困ったことなど、アンケートで聞いたリアルな…

メーガン妃が、米大手タレント事務所「ウィリアム・モリス・エンデバー」と契約したことが発表された。妃のチームには同社のCEOをはじめ、テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手や俳優ドウェイン・ジョンソンなどを担…

ニュース設定