「重さん」に関するニュース (53件)

スポーツや冒険、ギャグなど、さまざまなジャンルが混在する少年漫画誌において、いつの時代にあっても人気なのが恋愛漫画。そこで今回は、ガチで最高だったと思う少年誌の恋愛漫画はどの作品なのかについてアンケー…

タレントの村重杏奈(25歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「はばたけ!グットクルー!」(テレビ大阪)に出演。“めっちゃ参考になった”先輩タレントについて語った。神戸発のアイドルグループ・グットク…

目頭や目尻に届かなかったり、まぶたに付いたり……マスカラを塗るのって意外と難しい。 でも、『アイプチⓇ』のひとえ・奥ぶたえ用マスカラが、そんなお悩みを意外なほどあっさり解決! 皆さまにシェアしよう…

全壊した建物、半ば崩れている家屋……地震の爪痕がそのまま残された石川県の穴水町商店街。 町長からの説明を受けながら、真剣な表情で視察されていた天皇陛下と雅子さまが目を留められたのが、営業中の美容室「し…

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。人気ドラマ「孤独のグルメ」が大好きで、「あの店、全部回りたいわ」と語った。この日のゲス…

タレントの村重杏奈(25歳)が3月26日、都内で行われた「壱角家・山下本気うどん 新商品発表会」に登壇。食レポは「得意って言ったことは一度もない」と語った。イベントの中で、家系ラーメン「壱角家」、うどん「山…

出典:セキララゼクシィ 一重や奥目の人は、どんなメイクが似合うでしょうか?目の形やタイプはいろいろあるものですが、それぞれ特徴を生かしたメイクのコツがあります。この記事では、ヘアメイクアップアーティス…

2024年3月18日より全国で放映がスタートしたのは「サッポロ ニッポンのシン・レモンサワー」の新テレビCM。 俳優・松重豊さんの “8変化” に目を奪われちゃった人も多いんじゃないでしょうか。 お祭り男に草野球の…

タレントの村重杏奈(25歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。もし大谷翔平選手が彼氏だったら匂わせたくなる? との問いに「当たり前ですよ!」と力強く答えた。番組はこ…

 レノボ・ジャパンが3月13日、「デバイスたちの卒業式」を開催した。本イベントでは、PCを始めとする情報デバイスのサステナビリティー(持続可能性)について、日本の学校の「卒業式」を模して説明するというもの…

 昨年はバラエティ番組に引っ張りだこで、絶賛ブレイク中の元HKT48・村重杏奈(25)だが、松本人志(60)の性加害疑惑についてのコメントがプチ炎上だ。  残念ながら村重が、同学年で先にブレイクしている池田美…

 元HKT48でタレントの村重杏奈さんが2月13日にInstagramを更新。家族旅行で北海道へ行った際の“ある事件”を報告し、妹に対し「ぶち殴るぞ」とキレる様子を見せています。 【画像】事件が起きていた家族旅行写真 …

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

 元HKT48のメンバーでタレントの村重杏奈(25)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。太ももあらわなショーパン美脚ショットに“反応”した。 【写真あり】太もも全開ショーパン姿の村重杏奈  村重はファッシ…

 バラエティー番組を中心に活躍し、ニホンモニターの調査による『2023ブレイクタレント』にも選ばれた元HKT48の村重杏奈。調査によると、2023年に203本の番組に出演したという。 「村重さんは、2023年4月からスタ…

大分県中津市にある脱毛専門店「Lococo(ロココ)中津店」には、高橋真実社長の飼い猫「もみ」(オス、推定8歳、愛称「もんちゃん」)がいる。野良だった7年前、高橋さんの車に迷いこみ、ケガもなく保護されたもん…

「厳しい道ではあるが、人生後悔しないように、チャレンジしたい」  1月22日、3月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活動することを発表した上重聡アナ。  高校時代に野球部のエースとして甲子園…

《村重、年末年始で垢抜けすぎでしょ》  1月14日からSNSでそう話題になったのは、元HTK48のメンバーで今はタレントとして活動する村重杏奈(25)だ。 村重杏奈の垢抜けっぷりにSNS界隈が絶賛!  村重は、'…

 ついに警察が動く事態に。'23年12月15日、中古車販売大手のビッグモーター前副社長宅に家宅捜索が入った。 「不正な修理や保険の水増し請求を行っていたことが、'23年7月に発覚。当時社長だった兼重宏…

タレントの東野幸治(56歳)が、12月31日に放送されたバラエティ番組「ジェラシックトーク」(フジテレビ系)に出演。タレントの村重杏奈(25歳)に「言葉悪いけど、よごれ中のよごれやな」と言い放った。実業家・RO…

こいしゆうか「くらべて、けみして 校閲部の九重さん」が、本日12月20日に新潮社から発売された。 【試し読み】社歴10年の九重さん、素読みの業務もお手のもの 主人公は新頂社校閲部文芸班に所属し、社歴10年の九…

アキ・カウリスマキ監督の最新作『枯れ葉』で主演を務め、『TOVE/トーベ』などで知られるフィンランドの国民的女優アルマ・ポウスティが初来日。12月6日にアキ・カウリスマキ監督の大ファンである俳優・松重豊と先…

聖夜の1日を描く「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」。その第9話が12月4日放送。誠司に起きた“ある変化”…それに伴い口調や表情も変わっていく様を演じた二宮和也に絶賛の声が相次ぐとともに、前回出演した村重杏奈の“…

アニメソングライブイベント「Animelo Summer Live 2023 -AXEL-」の模様を6時間に凝縮した番組「アニメロサマーライブ 2023-AXEL- powered by Anison Days」が、12月31日11時からBS11で放送される。 【大きな画像を…

 '98年1月、平家みちよとモーニング娘。の合同ファンクラブとして設立された『Hello!』。これが、後にアイドル集団となる『ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)』の原型である。  ハロプロは今年で25周…

10月16日スタートのドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00〜※初回15分拡大)の制作発表会見が13日、都内で行われ、主演の橋本環奈をはじめ、沢村一樹、松本まりか、JP、前…

NHKは10月5日、東京・NHK放送センターで会見を行い、横浜流星が主演する2025年放送の大河ドラマ「べらぼう 〜蔦重栄華乃夢噺〜」(つたじゅうえいがのゆめばなし)に、渡辺謙、染谷将太、宮沢氷魚、片岡愛之助が出演…

2023年夏スタートのアニメの中でも、1クール作品はクライマックスを迎えている最中です。 今期も注目のオリジナルや人気シリーズの続編など、バラエティに富んだタイトルが揃いました。その中でアニメ!アニメ!読…

橋本環奈主演ドラマ「トクメイ! 警視庁特別会計係」に、松本まりか、JP、前田拳太郎、徳重聡が出演することが分かった。 本作は、経費から事件解決の糸口を見つける新しい警察エンターテインメント。緊縮財政を強…

鈴木愛理と片寄涼太が共演する新ラブコメドラマ「推しが上司になりまして」のメインビジュアルが公開された。 本作は、人生のどん底にいた主人公のもとに、“最推し”の2.5次元の舞台俳優が突如、会社の上司となっ…

ニュース設定