【比較画像】「別人レベル」村重杏奈が激変“垢抜け”、拡散される'23年→'24年の容姿変化

0

2024年01月17日 18:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

村重杏奈

《村重、年末年始で垢抜けすぎでしょ》

 1月14日からSNSでそう話題になったのは、元HTK48のメンバーで今はタレントとして活動する村重杏奈(25)だ。

村重杏奈の垢抜けっぷりにSNS界隈が絶賛!

 村重は、'21年末にHTK48を卒業した後、バラエティー番組に引っ張りだこ。2023年は押しの強いしゃべりやおバカキャラでテレビ露出が増え、「2023ブレイクタレント」では6位にランキングされている。

「HKT48出身の元アイドルという肩書きの村重ですが、声の大きいおバカキャラともギャルタレントともとれるキャラ。“俳優が好き”と素直に発言する潔さみたいなものがテレビマンからすると使いやすいのだと思います」(芸能事務所関係者)

 さらには、彼女の抜群のビジュアルも注目される所以のひとつだろう。日本人の父とロシア人の母を持ち、ハーフタレント枠としても活動できる強みがある。

 年始には自身のInstagramで家族写真を公開し、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)にもファミリーで出演。17歳年下の弟・匠真君が「天使みたい!」「美少年すぎる!」と騒がれたほどだ。

 そんな彼女だが、SNSで話題となったのは、フジテレビ系のバラエティー番組『オールナイトフジコ』の生放送での近影だ。

 彼女の“垢抜けっぷり”が拡散されると、SNSでは

《別人レベルですね》

《こんな変わるのすごい!》

《村重さんの変化はすごいですね! 顎下の脂肪がなくなって顔がシャープになったのも嬉しいし、表情も優しくなったのが素敵です!》

《新年、シャープな顔つきで、やさしい表情に変わりました!》

 と驚きの声が。また海外からの反応も多いのは彼女の顔立ちも影響しているのかもしれない。

 そんな村重は自身のYouTubeチャンネル『たのシゲch -村重杏奈-』でこう語っている。

《'23年は大人にシフトしようかなと思ったけど、ベイビーのほうに逃げていた。顔も大人っぽくなってるというか、メイクもだいぶ変わったので、髪を切って2024年は本格的に大人っぽくしたい》

 ハーフタレントで、元アイドル、さらにはぶっ飛んだおバカキャラで目まぐるしく活躍する彼女。2024年はさらなる飛躍の年となるか。

(文/志村結衣)

    ニュース設定