村重杏奈、美形ぞろいの家族とにぎやか旅行→妹の指摘に「ぶち殴るぞ」 トンデモ事件で“顔の一部”に注目集まってしまう

0

2024年02月14日 18:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

村重さん(画像は村重杏奈 公式Instagramストーリーズから)

 元HKT48でタレントの村重杏奈さんが2月13日にInstagramを更新。家族旅行で北海道へ行った際の“ある事件”を報告し、妹に対し「ぶち殴るぞ」とキレる様子を見せています。


【画像】事件が起きていた家族旅行写真


 村重さんは「北海道すっっっごく楽しかった!!!!!!!! とっっっっても楽しかった!!!!!!!!!」と、妹でタレントのマリアさんとエリカさん、7歳の弟・匠真(しょうま)くん、ロシア出身の母・ヤナさん、父・公亮さんとの旅の様子を投稿。


 しかし、楽しい旅行の中でとある“事件”が発生していたことも告白。「最終日に妹に言われた『ねえねえずっと思ってたけど鼻くそついてるよ』で人生詰み」「ずっと思ってたなら言えや ぶち殴るぞ」と妹に対して文句をぶつけています。


 思わず写真の村重さんの顔を確認したくなる投稿にファンからは、「しげちゃんにも鼻くそあって安心した」「ほんっとに可愛い 鼻くそ込みで笑」「重ちゃんの鼻くそ見たかった」など全肯定なリアクションが。


 また、美形ぞろいの写真について、「やばい美男美女しかおらん!」「美形な家族」「みーーんな顔綺麗だぁぁ!!!」などの声も寄せられました。


 年の離れた弟の匠真くんは美少年として知られており、これまで村重さんのSNSに登場するたびに「最強遺伝子」「かわいいしイケメン」と話題に。今回の投稿では、さっぽろ雪まつりの「ゴールデンカムイ」の雪像前で、村重さんと匠真くんが一緒に写った姉弟ショットも公開されています。


    ニュース設定