「関根麻里」に関するニュース (7件)

幅広い世代で処方される保湿用塗り薬「ヒルドイド」の自己負担額が10月から上がります。その背景や私たちに与える影響について、医療ジャーナリストの森まどか氏に聞きました。【写真を見る】保湿薬「ヒルドイド」10…

 タレントの関根勤(70)、関根麻里(39)親子が10日、都内で行われた『近距離モビリティWHILL「遠くはクルマ、近場はウィル」移動の新習慣発表会』に参加した。 【写真】父のジジバカっぷりに苦笑した関根麻里 …

 タレントの関根勤(70)、関根麻里(39)親子が10日、都内で行われた『近距離モビリティWHILL「遠くはクルマ、近場はウィル」移動の新習慣発表会』に参加した。 【写真】娘とはほぼ毎日会う!?ジジバカぶりを明…

 3月14日は国際結婚の日。これは1872年に明治政府が、南貞助とイギリス人女性ライザ・ピットマンの結婚を認めたことによるものだ。現在のグローバルな世の中では、国際結婚も珍しいことではなくなった。そこで今回…

「クドい」「気持ち悪い」と言われていた若手時代から、今は「憧れの大人」の存在になったタレント・関根勤(70)。古希を迎えた今も現役として面白さを提供してくれる、その肩肘張らない魅力を過去を振り返りながら…

 深夜ドラマや歴史ある特撮シリーズ、映画主演、恋愛リアリティ番組、話題の2.5次元作品への抜擢など、次世代を担う「ネクストブレイク」が続々と頭角を現している。そんな状況のなか、2024年に突入し、さらなる飛…

 タレントの関根麻里さんが2月3日にInstagramを更新。約10年前に“大物アーティスト”と会っていたといい、当時撮影した2ショットを公開しています。 【画像】グラミー賞も獲得した“大物アーティスト” ●第65回グ…

ニュース設定