「霊視」に関するニュース (9件)

◆【横浜モデルコース】地元ツウ・オモムロニ。さんが案内する横浜中華街さんぽ本場の味を味わうことができる横浜中華街。お店が多くてどこに入るか迷うことも。地元ツウなオモムロニ。さんが、とっておきのお店を教…

 高級車を複数所持していることで知られる車系YouTuber・あま猫さんが2月10日にX(Twitter)を更新。ABEMAの取材を受けたと報告しました。 【画像】あま猫さんが所有する高級車たち  「テレビ局の中に入るのは初め…

 貴重なアンソロジー。1820〜30年代にドイツ語圏で書かれたヴァンパイア小説を集めている。なんともニッチに思える企画だが、ただの物好きではない。怪奇小説史のメルクマールであるジョン・ポリドリ「ヴァンパイア…

「あなたの隣に小さな子どもが見える。その子は、あなたからしか生まれたくないと言っている」……。  男は、女性にそう告げると東京・豊島区内にあるホテルへ呼び出した――。 しぶちかの父を名乗る占い師を逮捕…

「1999年7の月に、恐怖の大王が来る!」。今から50年前に発売された書の言葉に、大人も子どもも震撼させられたものでした。その後も、未確認生物や超能力、心霊情報などは次々に出現。今も心に響いているオカルト・…

皆さんは「チャクラ」という言葉を知っているだろうか。雑誌の占いページで目にしたり、ヨガをしている時に耳にしたことがあるという人もいるかもしれない。「教えて!goo」にも「チャクラというのは本当にあるのです…

《あの『ほん怖』に今年は霊能者が出演していない……》  8月19日に『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023』(フジテレビ系)が放送されると、SNSでは驚きと落胆の声が広がった。 「稲垣吾郎さんがMCを務め、6本…

 夏になると恒例の恐怖特番。芸能人が心霊スポットに行く企画は今も根強い人気だ。しかし、「心霊スポットに物見遊山で行ってはいけません」と、心霊研究家の池田武央さんは警告する。 好奇心で心霊スポットに行く…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定