「青木さやか」に関するニュース (10件)

 50歳を迎えた青木さやかが、等身大の自分を見つめて率直につづったエッセイ本『50歳。はじまりの音しか聞こえない』(世界文化社刊)。勝ち組になれなかった駆け出しのころの心境や、「どこ見てんのよ!」というキ…

Text by CINRA編集部映画『アディクトを待ちながら』が6月29日より新宿K’s cinemaで1週間限定公開。メインビジュアルと特報が到着した。同作は、ともにギャンブル依存症者の家族であるナカムラサヤカ監督とギャンブ…

 俳優の高知東生(59)が29日、自身のX(旧ツイッター)を通じ、商業映画復帰を報告した。 【動画】高知東生復帰作!映画『アディクトを待ちながら』特報映像解禁  この日、映画『アディクトを待ちながら』の情…

 50歳を迎えた青木さやかが、等身大の自分を見つめて率直につづったエッセイ本『50歳。はじまりの音しか聞こえない』(世界文化社刊)。勝ち組になれなかった駆け出しのころの心境や、「どこ見てんのよ!」というキ…

 東京・千代田区北の丸公園にある日本武道館─。収容観客数は、およそ1万人。多くのミュージシャンの憧れの地である。  そのステージに、たった1人で立ち、マイクを握る女性がいる。  バックのスクリーンに…

テネシー・ウィリアムズの「欲望という名の電車」が鄭義信演出、沢尻エリカ主演で2024年2月より上演されることが分かった。 アメリカ演劇を代表する劇作家テネシー・ウィリアムズの名作「欲望という名の電車」は、1…

 お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアと表現で人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れる…

Text by CINRA編集部宮藤官九郎脚本、水田伸生監督の映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』の新キャスト情報と特報が到着した。10月13日公開の同作は2016年4月期に日本テレビ系で放送されたドラマ『ゆとり…

映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』に、ドラマシリーズでお馴染みのキャストが一斉カムバックを果たすことが決定。本編映像も初公開された。 ドラマから引き続き、スクリーンに登場するのは、安藤サ…

2020年、コロナ禍で全公演中止となったM&Oplaysプロデュース「リムジン」が、3年の時を経て、11月3日(金)より本多劇場にて同キャストで上演することが決定した。 本作は、主人公の男が自己保身のために…

ニュース設定