「青田買い」に関するニュース (8件)

次世代のサッカーシーンを担うヤングタレントは誰なのか。いつの時代もサッカーファンの興味が注がれるトピックのひとつだが、ここでは、今シーズンに台頭したティーンエイジャーのなかから、とりわけ注目すべき逸材…

 お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之が、26日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17 ※関西ローカル)に出演する。 【写真】表情がガチ… 韓国の市場で“ご飯のお供”を探すロバート馬場  馬場は、こ…

 フジテレビお昼の生バラエティー『ぽかぽか』(毎週月曜〜金曜11時50分)より、4月から新たに加入するレギュラーメンバーが明らかとなった。【写真】辻希美&杉浦太陽、三男の5歳バースデーを祝福 ハライチ(岩井…

 いよいよ注目のチャンピオンズリーグ(CL)・ラウンド16の戦いが始まっている。興味深いカードが目白押しとなっているが、そのなかでも日本のサッカーファンが楽しみにしているのが「パリ・サンジェルマン(PSG)…

 コートジボワールで開かれているアフリカネイションズカップで最も価値がある選手は誰なのか? 今月13日に幕を開けたアフリカ最強国を決める大会には数々のスター選手が出場している。欧州で得点王争いを演じる類…

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』が本年度の米アカデミー賞を席巻し、絶対的な存在へと上り詰めた感のあるアメリカの映画会社A24。そのA24の初公開作品計11本を上映する「A24の知られざる映…

価格高騰が続く東京首都圏のマンション。「東京近郊でマンションを買うなんて、私には無理」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかし実際には東京都内・東京近郊でも、まだまだリーズナブルな価格で中古マ…

 タイムスリップした教師が自分を殺した生徒を探す異色の学園ドラマ『最高の教師』が話題だ。振り返ってみれば『3年B組金八先生』『熱中時代』など昔から学園ドラマは人気が高く名作も多い。そこで、'90〜…

ニュース設定