「髪」に関するニュース (4179件)

女性の髪を隠すスカーフ、ヒジャブをめぐるデモを支援する曲を作ったイラン人のラッパーが、イランで死刑判決を受けました。ロイター通信などによりますと、イラン人のラッパー、トゥーマジ・サレヒさんの弁護士は24…

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

 俳優の城田優さんが4月22日にInstagramを更新。金髪にイメチェンした姿を公開し、「CGかと思いました」など反響が寄せられています。 【画像】イメチェン前の城田さん  「あなたは金髪派? 黒髪派?」とのコメ…

1984年に集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載が始まった漫画『ドラゴンボール』(作:鳥山明)は、2024年に連載開始40周年を迎えました。2024年秋には新作アニメシリーズ『ドラゴンボールDAIMA(ダイマ)』が、フジ…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の剛力彩芽が、23日発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。 【写真】剛力彩芽、ウエディングドレス…

プライベートで丁髷(ちょんまげ)姿を貫いている男性が、ダメ元で飲食店バイトに応募したところ、予想に反してあっさり合格。「うそだろ、、、!???受かったよバイト...しかも丁髷のまま接客でなんら問題ないと.…

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

 ヴィジュアル系エアーバンドの「ゴールデンボンバー」が金髪から銀髪にイメージチェンジし、“シルバーボンバー”に変身した姿を披露しました。 【画像】メンバーの銀髪姿  ブリーチオンカラーブランド「got2b…

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが7枚目となるオリジナルアルバム「7th」のジャケット写真を公開。イメチェンしたmiwaさんの姿に驚く声が集まっています。 【画像】激変したmiwaさん  ニューアルバム「7th」…

 日本マクドナルドは17日、定番の「チキンタツタ」と新商品「油淋鶏チーズ チキンタツタ」の2種のバーガーの販売をスタートさせた。また、午後5時からは「ごはんチキンタツタ」と新商品「ごはんチキンタツタ 油淋鶏…

 デザイナーの篠原ともえさんが4月16日にInstagramを更新。鮮やかなブルーのドレスを着用した姿を披露し、「凛としていて息をのむ美しさ」と反響が寄せられています。 【画像】最近の篠原さん  篠原さんは、「ハ…

 野球日本代表「侍ジャパン」の前監督で北海道日本ハムファイターズのCBO(チーフ・ベースボール・オフィサー)を務める栗山英樹氏(62)が16日、都内で最新著書『信じ切る力』(講談社)の出版を記念した書店向け…

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

 俳優の長谷川博己(47)が11日、生出演を予定していたTBS系情報番組『THE TIME,』(月〜金 前5:20)に遅刻し、俳優の北村匠海(26)と堀田真由(26)がフォローした。 【写真】赤坂おさんぱ? ゴールデンレト…

 390円(税込429円)を中心としたアイテムをそろえるショップ「サンキューマート」は、2000年代に当時の小中学生から絶大な支持を集めた漫画『ミルモでポン!』とのコラボレーション雑貨を、全国のサンキューマート…

歯ブラシ、タオル、下着など、日々使う日用品…消耗を感じたタイミングで新調する人は多いでしょう。しかし枕は、枕カバーを定期的に変えていれば、余程の劣化が無い限り、ずーっと使い続けているという人が多いので…

 日本マクドナルドでは、定番の「チキンタツタ」と新商品「油淋鶏チーズチキンタツタ」の2種のバーガー、さらに夕方5時からは「ごはんチキンタツタ」と新商品「ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ」が同時に登場し、17…

 アニメ『ポケットモンスター』カスミ役などで知られる声優・飯塚雅弓が、4月よりフェリス女学院大学の非常勤講師として教壇に立つことがわかった。飯塚の公式ブログ&Xにて発表された。 【写真】女子大生みたい!…

 歌手の工藤静香さんが4月7日にInstagramストーリーズを更新。ヘアメイク中の動画を公開し、渋い表情で老化に関するとある悩みを明かしました。 【画像】工藤さんの白髪まじりの写真 ●1970年生まれの53歳  首元の…

 香港の大スター、ジャッキー・チェンが4月7日に70歳の誕生日を迎えました。同日、ジャッキーはInstagramを更新し年齢を重ねることや、自身の健康状態などをファンに向けて語り、多くの祝福へ謝辞を述べました。 【…

 歌手の浜崎あゆみがデビュー26周年を迎えた8日、ニューシングル「BYE-BYE」を配信リリースし、あわせてYouTubeではミュージックビデオ(MV)が公開された。 【動画】浜崎あゆみがギャル風制服姿で歌って踊る「BYE…

 昨年12月に脳梗塞の手術を受け休養していたお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が8日、相方の中西茂樹(46)とともにTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に生出演し、仕事復帰を果たした。 【写真…

 シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品で高価格帯への移行が進んでいる。性別を問わず幅広い世代で美容意識が高まっていることなどを背景に、付加価値の高い1400円以上(470ミリリットル前後)の商…

【モデルプレス=2024/04/05】4月6日の回で放送29年目を迎えるTBS系情報バラエティ番組『王様のブランチ』(毎週土曜午前9時30分〜)。この度、丸山礼と八村倫太郎(WATWING)が新レギュラーメンバーとして加入する…

 TBSは4日、同局系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)の収録でお笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろきが足の指を骨折したと発表した。これを受け、相方・みちおがXを通じてコメントし…

 日本マクドナルドは、12日よりハッピーセット「トミカ」と「サンリオキャラクターズ」を発売することを発表した(期間は約5週間の予定)。 【写真】マイメロディやポチャッコなども登場  「サンリオキャラクタ…

ディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』の主人公ラプンツェルを中川翔子が描き下ろしたアートを使った初の商品コレクションとして「RAPUNZEL ART COLLECTION BY SHOKO NAKAGAWA」(「ディズニープ…

 2023年夏場所を最後に引退した大相撲の元大関・栃ノ心(36)が、タレント活動を開始した。力士タレントとして新たなキャリアをスタートし、あす4月1日放送のテレビ東京系『Youは何しに日本へ?』に出演する。 【…

【モデルプレス=2024/03/31】GENERATIONS、日向坂46、JO1、なにわ男子、Kep1er、&TEAMが、31日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(よる7時58分〜)にて夢の競演を果たす。 【写真】日向坂46・なにわ男子…

ニュース設定