「A型」に関するニュース (254件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

 声優・野津山幸宏(27)と俳優の小玉百夏(30)が2日、それぞれSNSを通じて第1子となる男児が誕生したことを報告した。 【写真】ちいさなおてての写真とともに…声優・野津山幸宏が第1子男児誕生を報告  野…

 災害への備えが叫ばれる昨今、電気やガスを使わずに新聞紙を燃料にごはんを炊ける、タイガー魔法瓶の「魔法のかまどごはん」が好評を博しています。発売から約4カ月で年間目標数の196%を達成したという、注目の商…

2003年に俳優デビューし、モデル、ミュージシャンとしても活躍している綾野剛。インデペンデントからメジャーまで幅広いジャンルの作品に出演しており、さまざまなタイプの役を演じわけるカメレオン俳優として高く評…

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

1963年に放送を開始したNHKの大型時代劇放送枠「大河ドラマ」。およそ一年の長きにわたって放送される同枠では、これまでにさまざまな俳優が主演を務めてきましたが、ファンの中には「そろそろこの枠で主演をやって…

日頃からテレビや舞台などで私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中には、映画やドラマで役者顔負けの演技を見せる人が少なくありません。そこで今回は、「演技力がハンパない!」と思う芸人は誰…

大ベテランや大御所と呼ばれるほど、長年にわたって舞台や映画、テレビで活躍を続けている60代の俳優。年を重ねるごとに大人としての色気や深みが増し、それが声にも現れている人は多いですよね。そこで今回は、声が…

訴訟事件などに関する行為やその他の法律事務を行うことを職務とする「弁護士」。ドラマや映画では、物語の重要な役割を担うキャストの一人として弁護士が登場することが少なくありません。そこで今回は、弁護士役が…

日本の西南部に位置し、種子島、屋久島をはじめとする離島や世界遺産など、観光地として人気の高い鹿児島県。全国各地からさまざまな才能が集う芸能界にも、鹿児島出身の女性は少なくありません。そこで今回は、美し…

国内では2022年時点で85万人(推計)がいるとされている女性のバスケットボール人口(笹川スポーツ財団調べ)。芸能界にも、かつては中学や高校などでバスケットボール部に所属していたという女性が少なくないようで…

2006年から『週刊ヤングジャンプ』で連載中の歴史漫画『キングダム』。春秋戦国時代の中国を舞台にした同作は、2019年に実写映画化され、2023年8月現在は3作目となる最新作『キングダム 運命の炎』が上映中です。そ…

芸能界で活躍している俳優の中には、インパクトのある強烈な役柄が似合う人が少なくありません。そこで今回は、狂気的な役が最高だと思う俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。3位 …

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

土地を利用した作物の栽培や家畜の飼育などを行い、衣食住のための資材を生産する「農業」。実は有名人の中にも、農業をやっている人が少なくありません。そこで今回は、実は農業をやっていると知って驚く有名人は誰…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

 2020年10月。歌手の辺見マリ(72)が古希の誕生日を迎えてすぐのこと。娘でタレントの辺見えみり(46)の家に遊びに行くと、こう言われた。 「お母さん、今日は顔色が悪いね。食欲もないし、どうしたの?」 …

目にする機会が多いため、覚えやすい有名人の名前。しかし中には、字面の印象が近かったり、一文字違いだったりと、名前が似ていて「どっちがどっちだったかな?」と悩んでしまうケースもありますよね。そこで今回は…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

多方面で活躍している人気俳優の中には、実は歌手としてデビューしているにもかかわらず、あまり知られていない人が少なくないようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚く俳優は誰なのかについて…

舞台やテレビなどで日々私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中にも、キュートなルックスが魅力的な人が多数存在します。そこで今回は、「めっちゃかわいい!」と思う女性芸人は誰なのかについて…

グラビアアイドルで俳優の沢口愛華さん(21)が、23日発売のアイドルグラビア誌「BOMB Love Special 2024 #1」の表紙に登場しました。【写真】まん丸バスト、美くびれ、純白三角ビキニ。王道グラビアの沢口愛華さん…

【モデルプレス=2024/04/24】Kis-My-Ft2を特集したWOWOWオリジナル特別番組「Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-」Part1(4月28日午後8時〜)が放送・配信される。モデルプレ…

【モデルプレス=2024/04/24】Kis-My-Ft2を特集したWOWOWオリジナル特別番組「Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-」Part1(4月28日午後8時〜)が放送・配信される。モデルプレ…

「障害者と言われてる人たちと一緒につくってます。そんなこと誰にもどうでもよくて。ぼくも障害者です。ただ単に欲しいって思ってもらえるような商品を作りつづけたい。そのためにもっとたくさんの人たちに美味しく…

ナイトワーク業界店舗数全国1位のグループで顧客数・指名本数全国1位。大阪・北新地の元No.1キャバ嬢、清流あゆが、4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』のグラビアに登場。夜の世界とは一見無縁に見える、超…

2005年(平成17年)12月8日に秋葉原で産声を上げたAKB48。前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子、指原莉乃ら数々のスターを生み出し、誰もが知る国民的アイドルグループとなった。あれから十数年、…

親子お笑いコンビ・「完熟フレッシュ」のツッコミ担当・池田レイラが今年2月に披露した初グラビアの大反響を受け、週プレのデジタルコンテンツ「+Special」に初登場。公開中の最新グラビア『進化する完熟フレッシュ…

アイドルグループPeel the Appleの黒嵜菜々子さんの1st写真集(東京ニュース通信社、3500円)が5月16日に発売されます。写真集内で着用したインナーウェアと水着のカットが公開されました。ヌーディな色のインナーウ…

俳優の中村倫也(37歳)、女優の石原さとみ(37歳)が、4月17日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。2人の“共通点”について語った。映画「ミッシング」の完成披露試写会に登壇した中村と石原…

ニュース設定