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「感動した」店員さんの神対応

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2015年03月04日 12:12

  • 前に具合悪くなって乗ったタクシーの運転手さん、所持金が自宅まで足りなくて途中で「あ、ここで...」と言ったらメーターを切ってくれて「で、どこまで?」と...(´・ω・`)
    • 2015年03月04日 13:16
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  • 「かなり閉店前に」ってなんだろ……
    • 2015年03月04日 12:33
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  • 「神対応」ではなく「心地よい・気持ちの良い対応・接客」といって欲しいもんだ。
    • 2015年03月04日 12:59
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  • 「本社に」お礼状を書くと良いかも。上の方からその人に連絡が行くだろうから����ʴ򤷤����
    • 2015年03月04日 12:46
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  • どうでもいいけど、「神対応」って言葉に引っかかる。別に、店員をどうこう思ってはいないけどね。何でも「神」を付けたがる風潮がなんかヤダな。
    • 2015年03月04日 12:40
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  • そしてその特別サービスを普通のサービスだと思い込むバカが出てきて悲劇が生まれる…
    • 2015年03月04日 12:42
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  • 先日スーパーで卵を買って袋詰めしていたら、卵が滑り落ちとんでもないことに���ä���改めて買い直そうとしたら、代金は要りませんと笑顔で新しい卵を手渡して下さいました。感謝、感謝です。
    • 2015年03月04日 12:39
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  • 順番待ちを抜かして勝手に席に座ったDQN中年が注文のボタンを押しても、「すぐ参ります〜」って言って、後に並んでいた人の注文が終わるまでDQNのテーブルをずっと放置したファミレス店員GJ♪
    • 2015年03月04日 13:56
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  • この記事に出てくる人たちは、思わず素敵な対応をしたくなるような、素敵な振舞いのお客様だったのだろうなと思う、サービス業従事者
    • 2015年03月04日 13:25
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  • あたしもお客様の為に色々やったけど本部に届く事は無かった… 届くのは言いがかりとしか思えないクレームのみ…
    • 2015年03月04日 12:47
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  • お手紙なりメールで神店員を会社に知らしめるの大事です。神店員のモチベアップにもなりますよ。
    • 2015年03月04日 12:50
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  • 娘が小さい時(2〜3歳位)にホテルでお寿司を食べた。小さくしてたらボロボロ。すると次に頼んだら娘のだけ1個のお寿司を3等分にした手まり寿司のようにして出してくれた。これは嬉しかったな����ʴ򤷤����
    • 2015年03月04日 14:33
    • イイネ!81
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  • 逆にレジの人が研修中の札を下げている時は「頑張ってね」って声をかけるようにしている
    • 2015年03月04日 13:20
    • イイネ!74
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  • 丸亀製麺で席についてうどんを啜ろうとしたら電話。店外で通話。終わって戻ったら店員さんがやってきて、「うどんが冷めてるので、新しい物と取り替えますね。」と言ってアツアツを持ってきてくれた。
    • 2015年03月04日 14:01
    • イイネ!67
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  • 常に「お客さんをどう喜ばせるか」を第一に考えてる人間なら行動も自然とこうなる。
    • 2015年03月04日 12:42
    • イイネ!51
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