• このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEの返信 いつまで待てる?

305

2016年10月15日 16:12 毎日新聞

  • 私は急ぎなら電話する(^^ゞ
    • 2016年10月15日 16:47
    • イイネ!97
    • コメント6
  • そういうめんどくさい人がいるからLINEは使わない。
    • 2016年10月15日 17:05
    • イイネ!79
    • コメント0
  • > 『相手も自分と同じ感覚だろう』 これってネット上のトラブル全てにいえる気がする。
    • 2016年10月15日 19:17
    • イイネ!58
    • コメント0
  • 辛い...ライン来ん。イライラッ!(´・ω・`)回文
    • 2016年10月15日 20:56
    • イイネ!53
    • コメント21
  • ラインはイラン(回文ではない)(´・ω・`)
    • 2016年10月15日 19:57
    • イイネ!48
    • コメント9
  • アホだらけwww
    • 2016年10月15日 19:45
    • イイネ!45
    • コメント3
  • とりあえず、既読までは早い方がうれしいかな。返事はなくても読んでくれてたらそれで伝わってるってことだから。未読スルーの方が辛いかも。
    • 2016年10月15日 16:33
    • イイネ!32
    • コメント0
  • メールやLINEに即答を求めることが間違い。即答が欲しければ電話すること。
    • 2016年10月15日 22:01
    • イイネ!31
    • コメント3
  • 即返信を求めるような人とはラインはおろか、《繋がり》を保つのも難しいかも(´・(ェ)・`)こちらはコチラで自分の生活リズムや用事もあるからね。相手の都合に合わせないといけないツールならイラナイ。
    • 2016年10月15日 19:51
    • イイネ!30
    • コメント5
  • いつまでも待てます。私も気が向かないと返信しないほうだし。みんなそれぞれの時間があるからすぐに返事よこせとは思わないし、そういう用事は電話するし。急ぎなら電話したほうが早いよ。
    • 2016年10月15日 19:27
    • イイネ!27
    • コメント4
  • 返信が必要な、重要度や緊急度の高い案件をLINEで済ませるなという話じゃろ。そもそも返事が無いだけで腹を立てるとはたかが人間如きが何様のつもりじゃ。
    • 2016年10月15日 18:59
    • イイネ!25
    • コメント2
  • 優先度:電話>メール>>>ライン。そんな私はガラケーユーザー。
    • 2016年10月15日 21:11
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 急ぐなら電話をかければいい。仕事も多様化、休憩時間もバラバラ。相手は自分とは違うんだって。何でもかんでも同じ感覚じゃないんだって!って気付けたら…イイネ!
    • 2016年10月15日 19:26
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 急ぎの用件は電話でお願いします。(´-ω-` ) そういった使い分けが出来てこそ、使いこなしていると言えるのでは?
    • 2016年10月15日 19:01
    • イイネ!16
    • コメント0
  • ほらな、スマホに操られているよ。
    • 2016年10月15日 20:57
    • イイネ!12
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定