• このエントリーをはてなブックマークに追加

佐川急便が荷物たたきつけ陳謝

2183

2016年12月26日 18:25 ねとらぼ

  • ここまで公の場でやっちゃうって事は、教育云々の前に精神的に大丈夫なのか心配だぞ。
    • 2016年12月26日 18:37
    • イイネ!1743
    • コメント54
  • 佐川で働いてる後輩が心配だ…気が狂うくらい働かされてる…。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 2016年12月26日 18:35
    • イイネ!656
    • コメント11
  • 社員がまっとうな給料をもらってるのか心配になる。激務薄給の不満が爆発した結果なんじゃないかと思う。
    • 2016年12月26日 18:39
    • イイネ!568
    • コメント30
  • 昔、KとPとSの荷物に卵一ケース入れて送ってみた。Kは、全く割れておらず。Pは、3個割れていて、Sは、姿かたちも無かった。(笑)
    • 2016年12月26日 18:38
    • イイネ!454
    • コメント47
  • モラル教育が必要なのは佐川の上層部、「マトモな時間と給料」で「働いて貰う」って言う健全な会社としての自覚と責任が経営陣に欠けてるから末端の社員がこんなんなるんだろ。
    • 2016年12月26日 18:59
    • イイネ!430
    • コメント5
  • 運送業者の不祥事により、受け取り側が迷惑するだけでなく、送り側が信用を失うことを、いい加減理解してほしい>
    • 2016年12月26日 18:37
    • イイネ!404
    • コメント4
  • 他の方も言っているけど、この社員の精神状態が心配です����������������ӻ����� まともならこんな事をするはず無いからね�⤦������ᤷ�����
    • 2016年12月26日 18:47
    • イイネ!373
    • コメント7
  • 動画見たけど、この社員さんが八つ当たりしてたのは9割がた自社の台車だったからね、確かに荷物も巻き添え食らったのあったけど、破損してなかったのならあまり責めてやるなとも思う。
    • 2016年12月26日 18:38
    • イイネ!310
    • コメント15
  • 末端の社員やバイトに異常な負荷がかかってんじゃないの?会社全体の体質でしょ?
    • 2016年12月26日 18:47
    • イイネ!248
    • コメント1
  • 外装に異常がないことを確認したうえで全て配達済み。現在までに破損などによる問い合わせは来ていないとしていますが。。これって文句が来なかったら黙っているつもりでした。という事の吐露ですかな。笑
    • 2016年12月26日 18:44
    • イイネ!195
    • コメント1
  • 佐川だしなぁ。
    • 2016年12月26日 18:35
    • イイネ!168
    • コメント10
  • この人が、一体どうしてここまでブチ切れたのか 経緯が知りたい。 本社が勝手にバカスカ仕事いれて、現場が重責に耐えられなるほど顧客にいじめられてないかが心配だよ。
    • 2016年12月26日 19:00
    • イイネ!155
    • コメント7
  • モラル教育って個人情報を漏らさないとかだと思っていましたが、まさかこのレベルから教える必要があるとは…(;´∀`)
    • 2016年12月26日 18:44
    • イイネ!105
    • コメント15
  • 安定の佐川クオリティ。今日もビッグカメラの通販で買ったAM指定の商品が届かず、配送記録を確認したら「不在で持ち帰りました」だと。「不在票入れてない=配達に来なかった」くせにフザケンナや�फ�á��ܤ��
    • 2016年12月26日 18:47
    • イイネ!83
    • コメント11
  • 壊れたな。 よく解る。もちろんやっちゃいけないことだが、「荷物に殺される」という言葉が通用するくらい、繁忙期の配送業は、つらい。
    • 2016年12月26日 18:54
    • イイネ!77
    • コメント6
ニュース設定