• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/12 08:07 配信のニュース

226

2017年08月12日 08:07

  • スピード出しすぎたり運転ミスったら『このハゲー!違うだろー!』と叱責する機能を搭載すべき。せっかく『トヨタ』なんだし。
    • 2017年08月12日 09:37
    • イイネ!46
    • コメント8
  • 違うよFRでMTで5ナンバーが欲しいのよ(具体的にはHCR32タイプM4ドアみたいな感じ)
    • 2017年08月12日 10:07
    • イイネ!45
    • コメント0
  • オイラは小型車FRに乗りたいのよ。
    • 2017年08月12日 09:03
    • イイネ!45
    • コメント3
  • セダンが売れないのは日本国民が貧困化して普段使いから買い物、引越しまで1台のミニバンで済ませるようになったからだ。働けば働くほど貧しくなる経済の歪みを解消しない限りセダン復権は無い。
    • 2017年08月12日 11:01
    • イイネ!42
    • コメント0
  • 我が愛機ST185 RCを越える個体は未だ現れず。500万円以下でキーンルックのトヨタ独自開発2ドアスポーツクーペを出してみせろ。
    • 2017年08月12日 18:06
    • イイネ!34
    • コメント2
  • 排気量2000cc未満のエンジンでボディが大きく3ナンバーサイズにするの止めない?5ナンバーのセダン出そうよ。
    • 2017年08月12日 12:31
    • イイネ!24
    • コメント0
  • セダンは、使い勝手が良いな。
    • 2017年08月12日 09:56
    • イイネ!22
    • コメント3
  • 5ナンバーサイズでコミコミ200万以下がいい。
    • 2017年08月12日 09:31
    • イイネ!22
    • コメント0
  • こいつもセリカと同じエンジン積んでるのケ?懐かしいなぁ(笑)( ´ ▽ ` )ノ�ӡ���カンパーイ
    • 2017年08月12日 17:59
    • イイネ!20
    • コメント0
  • カムリか。結局守りに入ってるなトヨタ。これが「21世紀に返り咲いた『カリーナED』」だったら「ぉおっ!!」って感じだったんだが。
    • 2017年08月12日 10:26
    • イイネ!20
    • コメント11
  • クレスタ、チェイサー、ハードトップなんだよな〜…人気あったのは(´ω`)
    • 2017年08月12日 08:42
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 精悍な面構えと、険のある面構えは全く違うからね・・・一見似てる様で違うんだよ。この種の車から降りてくる人の顔も、心なしか険しかったりするのが不思議なんだよな(;´Д`)
    • 2017年08月12日 09:48
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 最小回転半径が5.7m。ここは日本だぞ。
    • 2017年08月12日 15:30
    • イイネ!15
    • コメント5
  • アルテッツァを廃した(レクサスISにした)のは、トヨタのセダン国内販売における最大の失敗。
    • 2017年08月12日 11:27
    • イイネ!15
    • コメント0
  • もうちょい出せばクラウンアスリートの2リッターターボが、と思ってしまった。スタイリングの好みはおいといて、鼻先の(相対的に)軽い4気筒にFRレイアウトの気持ち良い走り、カムリには無理かな?
    • 2017年08月12日 21:11
    • イイネ!14
    • コメント5

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定