• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイハツ「最後」の株主総会

333

2016年06月29日 19:01 時事通信社

  • トヨタっぽいつまんない車で、トヨタっぽい不自然にオラついたデザインの車「だけ」になるのか。いらんわそんなん。
    • 2016年06月29日 22:01
    • イイネ!97
    • コメント2
  • ダイハツがトヨタの完全子会社となったか・・・これも時代の流れと言う奴か。堅牢・質実剛健なトラック、ハイゼットがおかしな方向に行かなければ良いが・・・
    • 2016年06月29日 20:54
    • イイネ!62
    • コメント6
  • トヨタのデザインだけはやめてくれww
    • 2016年06月29日 21:56
    • イイネ!59
    • コメント0
  • 元々トヨタとの関係が強かったから特にびっくりはしない。 ダイハツのストーリア…ブーンもOEMのトヨタのデュエット、パッソの方が販売台数も上回ってたしね。トヨタなければ今のダイハツは存在しなかったんじゃないかな。 でも俺はスバル好きですが何か?
    • 2016年06月29日 22:23
    • イイネ!52
    • コメント2
  • 皆さん!トヨタはキライになってもダイハツはキライにならないでください!
    • 2016年06月29日 23:19
    • イイネ!41
    • コメント0
  • オーナーは気に入らないのかもしれないけれど、エンジン音で「軽が後ろから来るな」「今シフトアップしたぞ」って分かる車は将来も作って欲しい。道を歩いていて、タイヤの音しかしないのはストレスなんだよ。
    • 2016年06月29日 22:37
    • イイネ!40
    • コメント3
  • トヨタが介入すると、そのうち全標準車がカスタム系みたいなマイルドヤンキー好みのイカツイ見た目になりそうだなwコペンのトヨタ版にエクステリア変えたのは期待して見てみたいが、すでにrobeは86顔…。
    • 2016年06月29日 22:05
    • イイネ!27
    • コメント0
  • 子会社になった瞬間、82の部品が出やんくなったりせんかな�դ�դ� 頼むさけあと10年ほど安心して乗れるようになんとかお願いしますm(__)m
    • 2016年06月29日 21:59
    • イイネ!20
    • コメント3
  • ダイハツと言う名が消えてなくなるか・・・。時代の流れかな、これも。
    • 2016年06月29日 21:33
    • イイネ!20
    • コメント6
  • DMW(バイエルン発動機ならぬ大阪発動機)もトヨタの完全子会社になっちゃったか。トヨタは嫌いなんだけど、ダイハツは嫌いじゃなかったんだけどなぁ。
    • 2016年06月29日 21:52
    • イイネ!16
    • コメント2
  • 故人になった知り合いが、「BMWはバイハツですねん」と言っていたことを思い出す。そういえば、トーハツ(東京発動機)という発動機会社もあった気がするが?�֡ʥ�����
    • 2016年06月29日 21:48
    • イイネ!15
    • コメント3
  • 次に車を買う時はタントを候補に入れているのだけど、トヨタタントになったら買うのやめるかも知れない。
    • 2016年06月29日 22:45
    • イイネ!12
    • コメント0
  • あーあ…遂にダイハツはなくなるか…もう期待できないんだろうなぁ�ܥ����äȤ�����YRV、大切に乗ろう��å�������Ф��͡�
    • 2016年06月29日 23:04
    • イイネ!11
    • コメント4
  • TOYOTA「お前達の給料カットな」 ダイハツ社員「ミライース現象だ」
    • 2016年06月29日 22:17
    • イイネ!11
    • コメント0
  • まずはプリウスがコンビニに突っ込まない仕様を目指すことだな
    • 2016年06月30日 00:11
    • イイネ!10
    • コメント0
ニュース設定