• このエントリーをはてなブックマークに追加

Mステ 異例の無観客で生放送

235

2020年02月28日 21:04 日刊スポーツ

  • まあ長年やっていると、そういうこともあるよねー。
    • 2020年03月04日 06:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 無観客で全員集合は想像つかない��������
    • 2020年02月29日 19:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • だからか、いつもよりほんわかだったなぁ。
    • 2020年02月29日 18:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんでなん?って言うてる人アホなの?
    • 2020年02月29日 16:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ほー 何でなん? またまた録画していたから観てみよ
    • 2020年02月29日 16:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 人が沢山いる場所に参加するのがヤバい、というのは勿論だけど、例え一対一でも感染するからね。このウイルスは誰が保菌者か分からないのだから。
    • 2020年02月29日 15:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • スカパラ良かったです。 https://mixi.at/a3GvahO
    • 2020年02月29日 13:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 別に“異例”なんて入れなくてもいいんじゃね?
    • 2020年02月29日 13:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 番組をやめても、誰も困らない。
    • 2020年02月29日 13:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 口パクの演者がらいるならいつも無観客で良くね? https://mixi.at/a3GvahO
    • 2020年02月29日 12:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 「コロナ、髪切った?」
    • 2020年02月29日 11:25
    • イイネ!13
    • コメント0
  • やっぱmステもそうなったかー。���顼�áʴ���
    • 2020年02月29日 11:24
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 凄い!夜のヒットスタジオみたい!!�ϡ���
    • 2020年02月29日 10:33
    • イイネ!0
    • コメント4
  • ミュージックステーションなんて、高校を卒業した、2000年3月を最後に、観てないなexclamation
    • 2020年02月29日 10:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • もうさ、エックスだの嵐だのゴミどものライブも無観客でやれよwwww
    • 2020年02月29日 09:37
    • イイネ!2
    • コメント2
ニュース設定