• このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣 H&Mアンバサダー就任

34

2021年04月21日 04:01 日刊スポーツ

  • ガッキー、前はGUのCMやってたな。庶民派やな。そこがまた良いんだけど�ۤäȤ�����
    • 2021年04月22日 00:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 美脚も披露し自然薯の魅力たっぷり
    • 2021年04月21日 12:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 【『ガッキー』がめちゃくちゃ服似合ってるときがなかなかないんだよな〜。スタイリストはチャレンジを試みるがなんかが足りひん。メンズを着ているときかなりしっくりしてたimage。】
    • 2021年04月21日 12:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 【『ガッキー』がめちゃくちゃ服似合ってるときがなかなかないんだよな〜。スタイリストはチャレンジを試みるがなんかが足りひん。メンズを着ているときかなりしっくりしてたimage。】
    • 2021年04月21日 12:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 何をしても様になるし本当に可愛いなぁww
    • 2021年04月21日 10:59
    • イイネ!25
    • コメント1
  • ガッキーは大好きだしウィグルで中国を敵に回したH&Mも好きだけど、肝心の服が、、数ヶ月持てばOKの子供用のみかな。
    • 2021年04月21日 10:10
    • イイネ!17
    • コメント4
  • 菜々緒はんのアルマーニとは大きな差がついてしまったな。まーもともとモデルさんか俳優さんかでしゃーないっちゅーことかね。2人ともキライじゃないよ(^_-)-☆
    • 2021年04月21日 10:00
    • イイネ!0
    • コメント0
  • か、可愛い
    • 2021年04月21日 09:52
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ドラゴン桜の再放送見たら、ちょい役過ぎてビックリ。紗栄子以下の扱いだったとは
    • 2021年04月21日 09:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新垣結衣「H&M」ランバダサー就任、美脚も披露し自然体の魅力たっぷり
    • 2021年04月21日 09:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 同年齢の菜々緒がジョルジオアルマーニ、ガッキーがH&Mってのが対比が効いてていいね。そういえばガッキーが大河ドラマで頼朝の妻役をやるそうだけど、菜々緒も家康の妻役をやってたよな(;´∀`)
    • 2021年04月21日 09:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 新垣結衣の魅力は清廉さだと思うんだけど、今ウイグル問題でグレーなH&Mの顔になるのは新垣結衣にとってあんまり良くないかも。じゃあどこならホワイトなのかってなると、アパレルはどこもブラックだから難しいか。 https://mixi.at/a6NKite
    • 2021年04月21日 09:30
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ウィグル問題は解決したのかな??
    • 2021年04月21日 09:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 流石っす、女神様。
    • 2021年04月21日 09:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • (´ω`)ヘ〜イ、わちのHOT & MILKは如何やで〜
    • 2021年04月21日 09:21
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定