「いじめっ子」に関するニュース (40件)

 「LINEマンガ」オリジナルの人気webtoon作品『喧嘩独学』が、2024年4月からフジテレビ「+Ultra」でテレビアニメ化されることが決定。あわせて、ティザービジュアルとティザーPVが公開された。 【動画】貧乏で力…

米歌手テイラー・スウィフト(34)が、19日にリリースした通算11枚目となる新アルバム「Te Tortured Poets Department」で犬猿の仲として知られるタレントで実業家のキム・カーダシアン(34)をディスっていると…

米歌手テイラー・スウィフト(34)が、19日にリリースした通算11枚目となる新アルバム「TeTortured Poets Department」で、犬猿の仲として知られるタレントで実業家のキム・カーダシアン(34)をディスっていると話…

テイラー・スウィフト(34)がリリースした最新アルバムで、犬猿の仲として知られるキム・カーダシアン(43)との確執が再燃した。アルバムの収録曲には、テイラーが学生時代のいじめっ子を回想する歌詞が綴られてい…

本国テレビ放送でも、4話時点で13.0%という驚異の視聴率を記録し、大ヒットの兆しを見せているNetflixシリーズ『涙の女王』。『愛の不時着』パク・ジウン脚本家が描き出す、コミカルかつ切ない夫婦の愛の物語に、日…

TVアニメ「喧嘩独学」のオンライン試写会が本日3月30日に開催。トークパートには志村光太役の丹羽哲士、金子亨(カネゴン)役の岡本信彦、八潮秋役のファイルーズあい、ハマケン役の武内駿輔、扇達也役の中村悠一が…

まるせい原作による電磁猫楽団「ハズレスキル『添い寝』が覚醒し、僕が最強ハーレムを築くまで 〜密着添い寝で願望解放!? 誘惑されまくって困ってます!!〜」の1巻が、本日3月29日に発売された。 【大きな画像をもっ…

 俳優の志田彩良が主演を務める、日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠「消せない『私』−復讐の連鎖−」(毎週金曜 深0:30〜0:59)の第7話が、きょう16日に放送される。 【場面写真】最後の復讐・みちる(小日向ゆか…

人生どん詰まりの状況に苦しんでいるとき、傷口に塩を塗るような行為をしてくる相手を友人とは呼べないだろう。ある40代の男性は数年前、人生最大の悲劇に見舞われた。 「事業で騙され、身ぐるみも剥がされ多額の借…

アリ・アスター監督の最新作『ボーはおそれている』の劇場公開に合わせ、アリ・アスター監督の代表作と「A24」配給作品が、洋画専門チャンネル ザ・シネマで特集放送される。 近年のアカデミー賞で大きな存在感を見…

『外見至上主義』のT.Junが手掛ける韓国発のWebtoon作品『喧嘩独学』がTVアニメ化され、4月よりフジテレビ「+Ultra」にて放送されることがわかった。発表に伴いティザービジュアルとティザーPVが公開。原作者のT.Jun…

「外見至上主義」のT.Junが手がけるWebtoon作品「喧嘩独学」がアニメ化決定。併せてスタッフ、ティザービジュアル、ティザーPVが公開となった。 【大きな画像をもっと見る】 「喧嘩独学」は、いじめられっ子の主人…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、現在放送中の金曜ドラマDEEP『消せない「私」ー復讐の連鎖…

侯孝賢プロデュース、シャオ・ヤーチュエン監督による台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』が6月14日(金)より全国公開されることが決定。併せて本ポスターと本予告が解禁された。 バブル期の到…

 俳優の志田彩良が主演を務める、日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠「消せない『私』−復讐の連鎖−」(毎週金曜 深0:30〜0:59※第6話は深0:45〜)の第6話が、きょう9日に放送される。 【場面写真】罠だと気づかず…

 小児がんを抱えながらも12年の生涯を明るく生きた森上翔華さんのエピソードを基に描いたヒューマンドラマ『神さま待って!お花が咲くから』が、2月2日から公開された。本作の松村克弥監督と、主人公を見守る小児科…

 俳優の志田彩良が主演を務める、日本テレビ系金曜ドラマDEEP枠「消せない『私』−復讐の連鎖−」(毎週金曜 深0:30〜0:59※第5話は深1:20〜)の第5話が、きょう2日に放送される。 【場面写真】10年ぶりに徳道…

 「いじめ/いじめっ子」がいかに滑稽か。学校という狭い世界でそのことに気づくのは難しいが、X上で12月下旬に投稿されたオリジナル漫画『オーストラリアから来た季節はずれの転校生』を読むと、視野を広げればど…

新しい年の幕開け。今回は記事のタイトルの通り、2024年、初笑いにオススメの海外コメディドラマ7作品を選んで紹介したい。2023年視聴作をざっと振り返り、筆者が今でも笑いが込み上げてくる作品を、様々な配信サー…

ブックウォーカーが運営する、日本最大級のWEBマンガサービス「ニコニコ漫画」(以下、ニコニコ漫画)にて、「ニコニコ漫画 冬のマンガ祭!2023→2024」を開催中だ。年間ランキング2023発表のほか、無料で話題作が読…

日本では毎クール大量のアニメが放送されていますが、そのラインアップを支えているのが豊富なマンガです。 2023年秋アニメでは『葬送のフリーレン』や『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』、『星屑テレパス…

Text by 生駒奨Text by 稲垣貴俊Text by 加藤春日いま、台湾映画がおもしろい。日本でもNetflix週間視聴ランキング1位になるなど注目を集めたホラー映画『呪詛』(2022年)、衝撃のバイオレンス描写で話題の『哭悲/…

世の中、仲の良い親子ばかりではない。さまざまな理由から親との関係がうまくいかず、悩み続けている人もいる。 「昔から親との折り合いが悪いです。特に母親とは性格も考え方も不一致でした」 こう語るのは、福島県…

「近いうちに殺す」  4年前、東京・池袋で起きた暴走事故で妻子を亡くした遺族を名指しする脅迫電話が、警視庁本部に複数あったことが発覚した。 「捜査関係者によると10月28日昼、男の声で“自分は暴力団員。年…

『いじめられた相手と、また仲よくなれるものでしょうか?』投稿者さんから突きつけられたこの言葉、あなたはどのように受け止めるでしょう。筆者も子どもの頃にいじめられた経験があるので、簡単に答えを出すことは…

映画『ぼのぼの』が劇場公開30周年を記念して、11月12日15時よりYouTubeにて一度限りの無料プレミア公開を行うことがわかった。翌11月13日0時からは、各配信サービスにて待望の配信がスタートする。 映画『ぼのぼの…

子ども同士が仲良しだったり、同じ習い事をしていたりすると、ママ同士の付き合いも深まります。でも相手によっては、複雑な付き合いになる場合もあるようですね。ママスタコミュニティのあるママから、こんな質問が…

もすこ「弟の距離感がバグってます」1巻が、本日10月13日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 小柄で気の弱い高校1年生の吉田花は、話したことのないクラスメイトの萩田大成に一目惚れする。いつも友達に囲…

スペイン産ブルータル・リベンジホラー『PIGGY ピギー』からメイキング画像とともに監督コメント動画が到着した。 スペインの田舎町。クラスメイトからの執拗なイジメに苦しんでいたティーンエイジャーのサラは、あ…

生きていると、人に怒りや憎しみを持たざるをえない出来事に出くわす。おそらくほとんどの人は、その怒りや憎しみは時とともに忘れてしまったり、薄れていくものだろう。しかし、そうでないものもある。 「何があっ…

ニュース設定