「お金」に関するニュース (7236件)

 モデルとしてデビュー後、俳優に転身し作品を積み重ねてきた伊藤健太郎。2018年には、ドラマ『今日から俺は!!』でトサカ頭のヤンキー・伊藤を魅力的に表現したかと思えば、NHK連続テレビ小説『スカーレット』では…

女優・島崎遥香(26歳)が、8月7日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。焼肉屋でアルバイトをしたものの、3日で辞めた理由について語った。その他の大きな画像はこちらこの日、AKB48…

 即売会イベントなどで便利に使えるショルダー財布「COWMO(カウモ)」が、SNSで「こういうの待ってました!」「オタ活関係なく便利そう」と話題になっています。 【画像】COWMOを手に入れた人の感想  価格…

■木梨憲武×伊藤淳史、TVCMの現場で、あの『仮面ノリダー』の師弟関係が復活!「(伊藤は)どんなことが起きても対応ができる、素晴らしいロープー(プロ)の男優になった」(木梨憲武) 【動画】SmartHR テレビ…

 ドワンゴが8月6日、「投げ銭」を商標登録したと発表しました。2020年5月18日に特許庁より登録査定を受領し、2020年7月21日に登録されたとのこと。 【画像】「投げ銭」商標登録に対するユーザーの声  発表に…

新型コロナウイルス感染拡大が深刻化する中、福岡での連夜の飲み会出席が週刊誌に報じられた俳優石田純一(66)が6日、文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に生出演した。出張について「批判はしっかり…

 東京をはじめ、再び新型コロナウイルスの感染者が増加している昨今。報道などにより “夜の街関連”、なかでもホストクラブのクラスター発生に多くの批判が集まっている。だが一方で、「ホストが積極的に検査を受…

カレーをモチーフにした、満島真之介と鈴鹿央士が出演するドラマ「カレーの唄。」が配信・放送決定。オリジナル作品に定評のある脚本・山崎佐保子と瀬田なつき監督のタッグにより、2人の男がカレーを通じて絆を深め…

60代前半では7割が働いている50代にはいると、60歳定年はもう目の前。老後資金の準備が心もとない人は焦ってしまいますね。すでに60歳以降も勤務先の継続雇用などで働く覚悟をしている方もいるかもしれません。現実…

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、業績が悪化した勤め先から突然解雇される「雇い止め」「派遣切り」に遭う人が増えている。とりわけ外国籍の人は非正規雇用の割合が高く、突如仕事を失い途方に暮れている人は…

ニュース設定