「イトーヨーカ堂」に関するニュース (11件)

 イトーヨーカ堂は22日、弁当やおかずなどの総菜の新ブランド「YORK DELI(ヨーク・デリ)」を立ち上げたと発表した。これまで展開していた複数ブランドを統一して分かりやすくする。また、素材や味にこ…

 セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂が、肌着などの一部を除いて衣料品事業から撤退し、食料品を中心に展開していく方針を示したのが2023年3月のこと。そのわずか1年後の今年2月、アダストリアと手…

 イトーヨーカ堂は5月22日、新しい総菜ブランド「YORK DELI(ヨーク・デリ)」の立ち上げを発表した。ブランドコンセプトは「『毎日食べたい』おいしさ。」で、イトーヨーカドーとヨーク店舗において展開する。 【…

 セブン&アイ・ホールディングスが、同社子会社でセブン&アイグループのデジタル戦略を担うセブン&アイ・ネットメディアが保有する通信販売大手のニッセンホールディングスの発行済全株式を売却すると発表した。…

 東京商工会議所(東京都千代田区)は、日本政策金融公庫(同)や各地商工会議所と連携して「首都圏バイヤーマッチング商談会」を6月20日に開催する。 商談会は、コロナ禍や原材料価格の高騰で影響を受けた食品・…

 アダストリアが、イトーヨーカ堂に提供するGMS(総合スーパー)向けアパレルブランド「ファウンドグッド(FOUND GOOD)」を本格始動した。7月までに全国のイトーヨーカドー64店舗で順次展開を開始する。  ファウ…

 イトーヨーカドーが、2月にアダストリアと協業する新ブランド『FOUND GOOD』を展開する発表は巷で賛否を呼んだ。昨今、GMS(総合スーパー)のアパレルといえば、メーカーのテナントのイメージが強かったが、GMSとS…

 アダストリアがイトーヨーカ堂と協働したGMS(総合スーパー)向けアパレルブランド「ファウンドグッド(FOUND GOOD)」が、4月10日にゾゾタウン(ZOZOTOWN)に出店する。  イトーヨーカ堂は、自社でアパレル事業…

 アダストリアが、自社での衣料品企画販売から撤退していたイトーヨーカ堂に商品を供給することが分かった。GMS(総合スーパー)向けアパレルブランド「ファウンドグッド(FOUND GOOD)」を立ち上げ、2月15日からイ…

客からの暴言や暴行、不当要求などで働く人の就業環境を害するカスタマーハラスメント(カスハラ)について企業事例から学ぶシンポジウムが9月18日、東京都内で開かれた。スーパーやラグジュアリーブランドなどで長…

イトーヨーカ堂は、「ちいかわと夏休みフェア」を7月15日〜8月20日の期間開催する。 本イベント期間中、「ちいかわ」がイトーヨーカドー店内に登場。「ちいかわコラボ企画」として、今回ならではのグッズが当たる…

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