「ウォーレン」に関するニュース (39件)

米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の決勝戦が行われ、エイドリアン・ストイカ ハリケーンが優勝を果たした。日本から決勝に進んだ2組、日本人初で“ゴールデンブザー”を獲得して決勝に臨ん…

『Paris Saint-Germain/Inter Milan JAPAN TOUR 2023』の一戦が8月1日に行われ、パリ・サンジェルマン(PSG)とインテルが対戦した。 東京の『国立競技場』で、欧州の強豪同士の一戦が実現した。PSGは来日後2試合…

この記事では「貧乏につながる恐れがある食習慣」について取り上げます。投資の神様ウォーレン・バフェットとマイクロソフト創業者のビル・ゲイツは、自らの人生の成功でもっとも重要な要素は「フォーカス(集中)」…

僕はこれまで、個人投資家やトレーダーの方と、何百人と会ってきました。これだけ出会うと、株で儲ける人と損する人の違いや差、特徴が分かってきます。株でなかなか儲からないと「儲ける人と自分の違いは何なのだろ…

個人投資家の桐谷広人さんが、YouTubeチャンネル『All Aboutマネー』のライブ配信に出演し、読者や視聴者から寄せられた投資や株主優待にまつわる質問に回答してくださいました。 Q. 桐谷さんは、何銘柄ほどお持ちで…

米テネシー州ナッシュビルの歓楽街で7日夜、歩いていた警官のそばに空からイスが降ってきた。 イスはカントリー界の大スター、モーガン・ウォーレン(30)によって6階建てのビルの屋上にあるバーから投げ落とされ…

 『SHERLOCK(シャーロック)』や『ドクター・ストレンジ』のベネディクト・カンバーバッチと、『女王陛下のお気に入り』でアカデミー主演女優賞を獲得したオリヴィア・コールマンが、1989年公開の『ローズ家の戦争…

 以前より話題になっているWindows 11の次期大型アップデート「Hudson Valley」こと「24H2」だが、このたびMicrosoftより正式に「Windows 11 version 24H2」の名称が与えられ、文字通り“Windows 11の次期大型アッ…

 ドラマ『一流シェフのファミリーレストラン』や『アイアンクロー』で注目を集めているジェレミー・アレン・ホワイトが、米国のロック界を代表するアーティスト、ブルース・スプリングスティーンを演じることになり…

みなさんから寄せられた投資や経済ニュースに関するさまざまな疑問に、ファイナンシャルプランナーの深野康彦さんが答えてくださいました。今回は、日経平均が上がっている今、投資を始めるべきか悩んでいる方からの…

みなと原作による曇後hare「宝石姫は、砕けない 〜毒親にネグレクトされていた私は、帝国皇子に溺愛されて輝きます〜」1巻が、本日2月29日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ウォーレン王国の名家に生ま…

 87歳の現役トレーダー・藤本茂さんが投資の極意を伝える書籍『87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え  資産18億円を築いた「投資術」』(ダイヤモンド刊)が、昨年11月の発売からすでに12万部を突破するなど好セ…

 87歳の現役トレーダー・藤本茂さんが投資の極意を伝える書籍『87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え  資産18億円を築いた「投資術」』(ダイヤモンド刊)が、昨年11月の発売からすでに12万部を突破するなど好セ…

 87歳の現役トレーダー・藤本茂さんが投資の極意を伝える書籍『87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え  資産18億円を築いた「投資術」』(ダイヤモンド刊)が、昨年11月の発売からすでに12万部を突破するなど好セ…

 セリエA第25節が18日に行われ、モンツァとミランが対戦した。 リーグ戦では昨年12月中旬のモンツァ戦以来9試合負けなしと絶好調を維持しているミラン。その間の成績は7勝2分となっており、現在は2位ユヴェントス…

色が与える映画の効果を数々の名作から紐解く「Color of Film ストーリーを語るカラーパレット」が、全国書店にて刊行される。 『グランド・ブダペスト・ホテル』の明るいバブルガムピンク、『2001年宇宙の旅』の…

2023−24シーズンの欧州サッカー各国リーグは後半戦に突入。チャンピオンズリーグの決勝トーナメントも始まり、優勝争いが気になるところだ。ここでは昨季CL優勝のマンチェスター・シティや王座奪還を狙うレアル・マ…

ブリトニー・スピアーズが、ベン・アフレックと一時良い雰囲気になったと明かしている。最近、元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとの間に不穏な雰囲気が漂っていいるブリトニーは、1999年にベンと作曲家のダイア…

篠塚和典が語る「1980年代の巨人ベストナイン」(4)ウォーレン・クロマティ 後編(中編:「クロマティは日本シリーズで恥をかいて守備が変わった」 巨人最強助っ人の愛すべき素顔>>) 篠塚和典氏が語るウォー…

篠塚和典が語る「1980年代の巨人ベストナイン」(4)ウォーレン・クロマティ 中編(前編:クロマティが「4割バッター」に迫った1989年 「大好き」と語っていた投手とは?>>) 篠塚和典氏が「1980年代の巨人ベ…

篠塚和典が語る「1980年代の巨人ベストナイン」(4)ウォーレン・クロマティ 前編(連載3:ルーキー原辰徳にセカンドを奪われた篠塚和典にミスターから電話「チャンスが来るから腐るなよ」>>) 長らく巨人の主…

今月4日、アメリカ在住の女性がプロポーズの2週間後に婚約指輪を紛失した。高速道路の休憩所に立ち寄った際、トイレに指輪を置き忘れてしまったことに気付いた女性は、急いでその場所に戻ったが指輪は見つからず、Fa…

篠塚和典が語る「1980年代の巨人ベストナイン」(3)原辰徳 後編(中編:王貞治が引退した巨人に原辰徳がもたらしたもの 「待望の中心打者、新たな4番候補だった」>>) 篠塚和典氏が語る、1980年代巨人で最高…

 イタリア紙『トゥットスポルト』は12日、ゴールデンボーイ賞の候補者20人とワイルドカードの5人を発表した。 ヨーロッパでプレーする最も活躍した21歳以下の選手に贈られる同賞は、2003年に設立。過去にはアルゼ…

最新作『死霊館のシスター 呪いの秘密』公開を記念して、過去シリーズ3作品をScreenXで鑑賞できるオールナイト上映が、「109シネマズプレミアム新宿」にて実施される。 ScreenXは、最新のマルチプロジェクション映…

米ミシガン州ウォーレンで昨年8月20日、前夜の嵐で切れ、垂れ下がった電線を手に取った8歳男児が重傷を負った。男児を命懸けで救ったのは、たまたま現場近くにいた地元の警察官2人で、先月27日に勇気あるヒーローに…

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループF第1節が19日に行われ、パリ・サンジェルマン(PSG/フランス)とドルトムント(ドイツ)が対戦した。 PSGにとって、悲願の“ビッグイヤー”獲得に向けた挑戦が始まる。昨季…

飛行機の座席をアップグレードして快適な空の旅を期待していたニュージーランド在住の夫婦が、「乗り合わせた1匹の犬のせいで台無しなった」と訴えている。隣の座席にいた搭乗客が補助犬を連れており、その犬の荒い…

ジェシカ・アルバ(42歳)と映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレン(44歳)が、一度破局したのはキャッシュの嫉妬が原因だったそうだ。ジェシカが他の男性から注目されることに耐えられず、交際4年目にして別…

 リーグ・アン第3節が26日に行われ、パリ・サンジェルマン(PSG)とRCランスが対戦した。 昨季のリーグ・アンを制したPSGと、2位で終えていたRCランスが、シーズン序盤のこのタイミングで相見える。PSGは開幕戦の…

ニュース設定