「ウルグアイ代表」に関するニュース (240件)

 ウルグアイのペニャロールは20日、元ウルグアイ代表FW新監督にディエゴ・フォルラン氏が就任したことを発表した。 フォルラン氏は古巣であるペニャロールに指揮官として復帰を果たすことが決まり、初の監督挑戦と…

 元オランダ代表MFヴェスレイ・スナイデルが現役引退を明かした。オランダ紙『デ・テレグラフ』が12日に伝えた。 スナイデルは同日に地元クラブのユトレヒトと契約を締結。ただ、選手としてではなく、本拠地ガルゲ…

 かつてセレッソ大阪にも所属していた元ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが現役を引退することを発表した。6日、ウルグアイメディア『telemundo』が伝えている。 フォルランは1979年生まれの現在40歳。1997年…

 パリ・サンジェルマンとの契約が6月で満了したウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニに対し、バイエルン加入の可能性が浮上しているという。フランスメディア『Le10Sport』が29日に報じている。  同メディアに…

 デイヴィッド・ベッカム氏がオーナーを務めるインテル・マイアミが、バルセロナに所属するウルグアイ代表FWルイス・スアレス獲得に興味を示しているという。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が29日に報じた。…

 バイエルンはパリ・サンジェルマンに所属するウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニの獲得に関心を示している。29日にフランス誌『Le10 Sport』が報じた。 カバーニのパリ・サンジェルマンとの現行契約は今シー…

 チェルシーがアトレティコ・マドリードに所属しているウルグアイ代表DFホセ・ヒメネス獲得を画策しているようだ。23日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。 今シーズンのチェルシーはレスターと並んでリ…

 35試合出場(内先発出場は23試合)。4ゴール、4アシスト。久保建英のラ・リーガデビューシーズンの成績である。 ビセンテ・モレノ監督は序盤こそ慎重な起用を続けたが、移籍直後からその溢れんばかりの才能をしっ…

 バルセロナの選手たちはリーグ再開後の過密日程を終え、束の間の休息を楽しんでいる。数選手は、地元カタルーニャ州の外で息抜きをしているようだ。21日、スペインメディア『El Español』が伝えた。 19日に…

インテルは20日、クラブ公式サイトを通じウルグアイ代表MFマティアス・ベシーノの負傷状況について発表した。 ベシーノはヒザに負傷を抱えており、新型コロナウイルスの影響で中断していたリーグ戦が再開してからは…

ニュース設定