「エンドカード」に関するニュース (13件)

TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』が4月1日、エイプリルフール企画として実写化が決定したことを発表した。TVアニメシリーズと同じく、椎名真昼役を石見舞菜香が務めるという内容のもの…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第12話「勇気爆発の、その先へ!!」が3月28日に放送されました。イサミとルルは絶体絶命の危機に陥り、死にたくないと叫びながらイサミはブレイバーンのコクピットへ………

 いよいよ明日最終回をむかえる『ブギウギ』(NHK総合)。本日3月28日に放送された125回は、スズ子(趣里)と羽鳥(草剛)の対話シーンが圧巻だった。【写真】バディとして歩んだ「長い道のり」をふり返る、スズ…

TVアニメ『葬送のフリーレン』の第2クール「一級魔法使い試験編」が3月22日に最終回を迎えました。ここでは放送後にX(旧Twitter)にて公開されたエンドカード風イラストを一挙にご紹介! 山田鐘人さん(作)とアベ…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第11話「オペレーション・ボーンファイア、開始だ!」が3月21日に放送されました。仲間に迎えたスペルビアからデスドライヴズの情報を得て、決戦の地ハワイ諸島へ向かった…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第9話「イサミィ!俺たちで、世界を救うんだ!!」が3月7日に放送されました。デスドライヴズとの激しい戦いの末、スミスが戦死。イサミは冷静さを失い、スミスと一緒に世…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第8話「また会おう、スミス」が2月29日に放送されました。ブレイバーンの直掩TS小隊の隊長に任命されたスミス。イサミと約束を交わしたものの、新たに3体のデスドライヴズ…

TVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』の第7話「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」が2月22日に放送されました。ハワイで倒したスペルビアが再び立ちはだかり、さらにクピリダスがイサミ&ブレ…

TVアニメ『葬送のフリーレン』の第2クール「一級魔法使い試験編」の放送が1月5日より開始されました。ここでは第1クール放送後にX(旧Twitter)にて公開されたエンドカード風イラストを一挙にご紹介! 山田鐘人さん…

めいびい原作によるTVアニメ「結婚指輪物語」第1話のあらすじ、先行カットが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 2024年1月6日に放送・配信開始の「結婚指輪物語」。第1話は、普通の男子学生・サトウが、ある…

ライトノベル『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のTVアニメ第2期の制作が決定。キャラクター原案のはねこと描き下ろしによる第2期ティザービジュアル、および第2期制作決定PVが公開された。さら…

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2が、2023年7月2日放送の第24話「目一杯の祝福を君に」で最終回を迎えました。TV放送最後に流されたエンドカードを一挙に紹介します! 『機動戦士ガンダム 水星の魔…

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2の最終回となる第24話「目一杯の祝福を君に」が2023年7月2日に放送されました。分割2クールで描かれた少女たちの壮大な物語。SNSの反応と共に振り返ります。 『機動戦士ガン…

ニュース設定