「カワイイ」に関するニュース (351件)

サクラの花が生み出した「奇跡の一枚」が、X上で反響を呼んでいる。 ハートができてる!!(画像提供:Ryuuichi Yoneyama(@S23FS)さん、以下同) 絶妙な重なりによって、夜空にハートを描いているのだ......! …

 アイドルグループ・日向坂46が5日、横浜スタジアムで『齊藤京子卒業コンサート』を開催した。齊藤は、2016年5月に日向坂46の前身グループ・けやき坂46に一期生として合格。日向坂46の5周年記念ライブ『5回目のひな…

 韓国発信のトレンドが日本の若者の間で流行する中、一方の韓国でも日本のキャラクターが空前のブームとなっている。スーパーやコンビニにはあらゆるコラボ商品が並び、たちまち品切れになることも。キャラクターシ…

 玩具メーカーのキタンクラブは、人気の「スイカゲーム」をモチーフにしたアクリルマスコット「つみきゃら∞ スイカゲーム」を3月15日に発売します。 【画像】全種類を見る  シンプルなルールながら、その絶妙な…

日頃から東京メトロを利用している人なら日々見ているだろう「アレ」をモチーフにしたグッズが、X上で話題となった。見覚えがありすぎる(画像はメトロコマース提供、以下同)東京メトロの各路線を表す「路線マーク…

 明石市で7年ぶりに完全な姿で「夕焼けパンダ」が見ることができたと明石市立天文科学館が伝えている。 【その他の画像】 ●条件が良くなければ観察できない  「夕焼けパンダ」は、夕日が鉄塔のアンテナと重な…

 日産自動車は1月31日、運転中の子守り支援ロボット『INTELLIGENT PUPPET イルヨ』のコンセプトモデルを発表した。赤ちゃん本舗と協業・開発した。 【写真】運転席から赤ちゃんの表情を確認…カワイイ『イルモ』…

タレント・井森美幸(55歳)が、11月23日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)に出演。高校時代に流行っていた靴下の種類や履き方について熱弁したが、「おじいちゃんみたい」「最もダサ…

ディズニープラスにて1&2話が配信されるや、世界中で大きな話題を呼んでいる「スター・ウォーズ:アソーカ」。「スター・ウォーズ」ではこれまで様々なキャラクターが人気を博してきたが、もふもふの毛並みにピンと…

多くの作品がクライマックスを迎えている春ドラマ。シネマカフェでは、読者アンケート「2023年好きな春ドラマ&キャラクターは?」を6月11日まで実施。 その結果を発表する先日のドラマ編ランキングに続き、今回…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が5月1日、公式ブログを更新。ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と、自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「初め…

2024年夏、横浜ワールドポーターズが生まれ変わる。 「いろんな世界がここにある」をコンセプトに1999年から営業してきたこの複合商業施設は、「超エンタメモール」になるために大規模リニューアルを進めている。 4…

 ファミリーマートは、『PEANUTS』とコラボレーションした「SNOOPY Family Campaign(スヌーピーファミリーキャンペーン)」を4月30日(火)から、全国のファミリートにて実施する。 【画像】めっちゃカワイイ…!…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『大胆♡にラッコ食べするハムスター【ふわたん】』というノイジーワールドさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)うちのハムちゃんがかわいすぎ…

長谷川博己(47)主演のTBS日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)公式インスタグラムが24日までに投稿を更新。北村匠海(26)、堀田真由(26)、大島優子(35)のオフショットを公開した。 公式は「大学に潜入…

『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサービス『週プレ グラジャパ!』の2024年3月期デジタル写真集ランキングを、週刊プレイボーイ公式YouTubeチャンネルで配信中。今回は声優・楡井希実(にれい・のぞみ)の…

トイレから戻ってきたら、愛犬がフシギなファッションで待っていた――。 そんな報告がX上に投稿され、話題になっている。 どんな姿だったかというと......。 頭に何を...?(@p_190224さん投稿の動画よりスクリー…

毎朝、ヨーグルトに季節のフルーツを乗せて食べる。これが美味しくて、朝の早起きも楽しみになっちゃうんですよね〜。おっとこちらのワンちゃんも朝一番に食べたい大好物があるようですが……。 大好きなサツマイ…

人気キャラクターのガチャピンが、4月23日に放送された音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演。「恋愛とかするの?」との質問に答えた。今回、ガチャピンとムックの希望で、局の垣根を越えて同番…

 俳優の香川照之が23日までに自身のインスタグラムを更新。近影を投稿すると「渋くてかっこいい」など反響が集まった。【別カット】飼育ケースに土を詰める「カマキリ先生」こと香川照之 香川は「オスとメスの見分…

歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅ(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。夫は23年3月21日に結婚を発表した俳優の葉山奨之(28)。 大型の足の裏にもたれかかる自身の写真をアップし…

 自分から店番を買って出ながらお客が来ると怒っちゃうインコのアイス屋さんがX(旧Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で動画は114万件以上表示され、1万3000以上の“いいね”を獲得。ちょっと不条理な接客ス…

NMB48の佐月愛果(21)、坂下真心(18)、青原和花(20)が22日、大阪市内で「大阪・関西万博 ボランティアユニホーム発表会」に出席した。 デザイナーのコシノジュンコ氏が監修に関わったボランティアユニホームが…

NMB48の佐月愛果(21)、坂下真心(18)、青原和花(20)が22日、大阪市内で「大阪・関西万博 ボランティアユニホーム発表会」に出席した。 デザイナーのコシノジュンコ氏が監修に関わったボランティアユニホームが…

モデル、女優の安斉星来(20)が21日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。衝撃の”クールビューティー”美貌にネットが騒然となった。 安斉は、良原安美アナウンサーから「今年2月に20歳(はた…

世界遺産の中でも人気のあるナスカの地上絵。正式には「ナスカとパルパの地上絵」といって、ペルーのナスカ台地とパルパ地域の大地に描かれた数々の絵です。近年では、日本の山形大学の研究チームが新たな地上絵をた…

 普段はバッチリメイクをしてメディアに登場する芸能人たち。しかし、気ままな私生活を投稿するSNSでは、ときおりノーメイクの素顔を披露することも。今回はそんな芸能界の美女たちが最近、インスタグラムやエック…

篠原みなみさん、吉田早希さん、宮本彩希さん、みゃこさん。芸能事務所「PPエンタープライズ」に所属する期待のメンバー4人が、ヤングアニマルWeb(白泉社)に登場。キュートなランジェリー姿を披露しました。【写真…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。美ボディーラインがくっきり浮き出ているコーデの最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 森は「フジテレビ『チャンハウス…

 ユニクロ公式Instagramアカウントが、人気店員さんがリアルで購入した3000円以下の商品と着こなし術を公開。「どれもカワイイし似合ってる」と話題です。 【画像】アイテム3選を見る ●春らしいトレンドアイテムを…

ニュース設定