「クリアアサヒ」に関するニュース (6件)

 女優の吉岡里帆が6日、芸能事務所「フラーム」への移籍を発表した。吉岡が所属していたA-Team(エー・チーム)の業務停止に伴うもので、フラームとしては棚ぼたでエース級の新戦力獲得となったようだ。  エー・チ…

「無意識なんですけど、マネジャーさんに『どうしたの? 鼻歌歌ってるじゃん』って言われるときがあって。多分、よいことがあってご機嫌になっていて、鼻歌を歌っていることがあるみたいです」 3月18日、都内で行…

 演歌歌手・坂本冬美(56)、俳優・吉岡里帆(31)、北村匠海(26)が18日、都内で行われた『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』に出席した。 【動画】北村匠海、坂本冬美と歌手同士のしっぽりトークで意…

 俳優の北村匠海(26)が18日、都内で行われた『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』に出席。CMで共演した演歌歌手・坂本冬美(56)と俳優の吉岡里帆(31)とともに撮影を振り返った。 【集合ショット】吉…

 演歌歌手・坂本冬美(56)が18日、都内で行われた『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』に出席した。 【動画】北村匠海、坂本冬美と歌手同士のしっぽりトークで意気投合「スナックみたい」  「クリアア…

「僕らもお話を聞いて、驚いたお仕事です」  と、二宮和也が語ったのは『クリアアサヒリニューアル新CM発表会』。4月からオンエアされているクリアアサヒのCMに、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバ…

ニュース設定