「クローゼ」に関するニュース (275件)

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

物価高で値上がりが続き白物家電の販売が落ち込む中で、売り上げを伸ばす“家電トレンド”が3つあるといいます。それは、“お得”な「公式中古」「一芸家電」と“生活を変えちゃう”「ステルス家電」。家電の業界紙…

 ゲーム実況・配信が当たり前になった昨今。機材についての情報発信も増え、誰でも始めやすくなった。配信はしなくても、友達とボイスチャットで盛り上がりながら、オンラインでゲームを遊びたい需要は大きいだろう…

「2023年は男の子の服を買うのをやめました」。今年1月、女性は5歳になる息子の“個性”と自身に訪れた変化をInstagramに綴った。投稿はわずか1ヵ月で300万再生を超えた。LGBTQへの理解が社会全体で深まりつつある今…

AlbaLinkは、片付けが苦手な男女500人を対象に「部屋や家を片付けられない理由に関する意識調査」を実施し、10月6日そのデータを発表した。同調査は2023年9月29日~10月3日、10代から60代以上の男女500人を対象にイン…

 先週末に幕を開けたブンデスリーガの新シーズンでは、開幕節にいきなり偉業が生まれた。 バイエルンに加入したイングランド代表FWハリー・ケインがブンデスリーガのデビュー戦で1得点1アシストと活躍したほか、ボ…

 6歳のある日、目の前にいた母親が殺された。 「『子ども達だけは助けて』そう言っている母の声がいまでもふとしたときに聞こるし、見えます」  そう話すのは「碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件」の被害者遺族で…

 良品計画が、「無印良品」の2023年秋冬シーズンの展示会を開催した。同社は不振が続く衣料品カテゴリーの見直しに2022年秋冬シーズンから取り組み、「無印っぽい」という偏ったテイストからの脱却を図っている。改…

多くの人にとって効率のよい間取りや使い勝手のいい収納スペースの組み合わせでできた建売住宅。ですが、そんな建売住宅のよくある造りのなかで、意外と多く「不満」の声が上がりがちなポイントもあるようです。【漫…

モデルの西山茉希が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ファッション誌『CanCam』(小学館)のモデル時代のエピソードを明かした。 ■「痩せたほうがいい」と言われた過去高校卒業後…

地震や大雨などの自然災害の多発に伴い、避難所生活への備えと支援に関する関心は高まるばかりです。そこで京都工芸繊維大学 櫛研究室が実施したのが、UCI Lab.、パナソニックと連携し、避難所の衛生環境改善や避難…

 息子の部屋をサプライズで大変身させたら……? 殺風景になりがちな男の子の部屋をママが大変身させる動画がTikTokに投稿されました。そのセンスの良さも反響を呼び、記事執筆時点で150万いいねを集めています。 …

 10万円で購入したという築125年の古民家の寝室を、約1年半かけて大胆リフォームした動画がYouTubeで公開され、50万回以上再生されるなど話題を呼んでいます。 【画像】モデルルーム並になった寝室 ●2022年に当時…

 春は、新生活がスタートした人だけでなく、心機一転して生活を刷新したくなる季節。整然と片付いた部屋に憧れて、模様替えやモノの整理をしたいと思っている人も多いのでは。 リビングの床には何ひとつ置かない…

今日は2024年4月21日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年4月21日の運勢を12星座別にランキング形式でお届け。気になるあなたの今日の運勢は? 12位:ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)気分が落ち込み現実逃避願望が…

 帰宅後の“かばんポイッ”がなくなるというクローゼット収納術が、Instagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で92万8000再生を突破、2500件を超える“いいね”が寄せられています。 【画像】目からウロコの…

 子ども部屋のごくありふれたクローゼットを、夢のようなシンデレラルームにDIYしていく様子がInstagramで話題です。一連の動画は記事執筆時点で総再生数510万を突破。「かっっっわい!!」「こんなすてきな空間があ…

 4.5畳の“元・子ども部屋”を作り変える7日間の作業をまとめた動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で9万回以上再生されています。 【画像】4.5畳DIYの出来栄えは…… ●元子ども部屋を、再度子ども部屋に…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

 タレントの辺見えみり(47)が15日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。広々とした“新居”を公開した。 【動画あり】「すごい大きさのシューズクローゼット」など“新居”公開の辺見えみり  辺見は「【ル…

 100均で今話題のアイテム5選の解説動画がYouTubeチャンネル「聞き流せる100均紹介 | イチママ」に投稿され、記事執筆時点でこの動画の再生数は4万3000回を超えています。欲しくなる〜! 【画像】優秀アイテム5選 …

私はミワ。夫のケンゴと、中学2年生の息子ナオユキと一緒に暮らしています。結婚当時は自己主張がはっきりしているケンゴを頼もしく思っていましたが、今となってはその性格が悪い方向に出ているように感じます。と…

● 今日は2024年4月14日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 …

 パリで屋根裏四畳半暮らしをするカップル。部屋にマッチするクローゼットと棚を自ら制作した様子がYouTubeチャンネル「Petit nuage HIMI」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万7000回を突破し、…

子どもがある程度大きくなると、自分の部屋をもつことも少なくないでしょう。子どもにとっては自分だけの空間になって嬉しいでしょうが、親として気になるのが掃除かもしれませんね。ママスタコミュニティのあるママ…

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

収納力の高さやデザインのシンプルさ、用途の幅広さが人気で2011年の発売以来ベストセラーとなっている無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」。防災用品の備蓄や自宅の整理整頓に最適なだけでなく、キャンプ…

ザ・リッツ・カールトン大阪は、4月から10月にかけて順次、287室の客室と客室階の廊下を改装する。 「承継と新生」というコンセプトのもと、ヨーロピアンクラシックの上質な優雅さを持ち合わせた邸宅感を継承しつ…

今日は2024年4月11日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

ニュース設定