ホーム > mixiニュース > 検索

「スペシャリスト」に関するニュース (553件)

広島赤松真人外野手(36)が13日、今季ダメなら引退の覚悟を示した。広島・廿日市市の大野練習場で自主トレを実施。引き際について「戦力になれないのであれば、コンディションがよくても覚悟はある」と踏み込んだ。…

どうしてお金が貯まらないんだろう……という悩み。じつは、あなたが無意識にしているお金の使い方に原因があるのかも。改善して、今年は“貯め上手”を目指そう! 「『節約をしていても、お金が全然貯まらない』…

 新年早々の1月7日、プロ野球界に大きなニュースが飛び込んできた。広島がフリーエージェント(以下FA)で移籍した丸佳浩の人的補償に長野久義を選択したと発表したのだ。先月20日には炭谷銀仁朗の人的補償で内海哲…

 2018年もたくさんのヒットドラマが生まれました。視聴率の良し悪しとは別に、視聴者が心から今年一番面白かった、と感じたドラマはどの作品なのでしょうか。  そこで今回、女子SPA!では、30〜40代の女性100名に…

早いもので今年も終わりが近づいてきた。あとはもう面倒な大掃除を済ませたらお正月である。お雑煮を食べてゴロゴロして、テレビを見ながらまた何か食べて……と、そんな幸せなお正月を迎える前に知っておかなければ…

チョコボの不思議な 3・20発売写真86

iNSIDE  -  2018年12月20日 12:03

スクウェア・エニックスはニンテンドースイッチ/PS4『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』を2019年3月20日に発売すると発表しました。 以下、リリースより引用◆『チョコボの不思議なダンジョン …

 感動できない、泣けない医療漫画などあるだろうか。おそらく、ないと筆者は思っている。医療が扱う「命」は誰しもが共感できる根源的なテーマなのだ。本稿ではそんな医療漫画の中でも特に「泣ける」6作品をセレク…

 12日、映画『アルマゲドン』(1998)が日本公開から20年を迎えました。小惑星衝突から地球を救うため、命運を託された男たちを描いた本作は、今もなお愛される1本です。しかし、“アルマゲドン”と名のつく映画は…

 俳優の沢村一樹主演で1月期、新しい刑事ドラマ『刑事ゼロ』がテレビ朝日系木曜ミステリー枠(毎週木曜 後8:00〜8:54)でスタートする。ベテランでありながら、20年間の記憶を失い、刑事としての常識も捜査テク…

 一般常識から大きく逸脱したような奇抜な名前、それが“キラキラネーム”。12万人以上の名づけ相談にのってきた牧野さんによると、 「平成に入ると、候補名に奇抜なものが少しずつ見られるようになりましたが、…

ニュース設定