ホーム > mixiニュース > 検索

「トラブル」に関するニュース (5389件)

 25日午後11時10分ごろ、名古屋市中区栄4丁目の路上で、「凶器を持って男性を襲っている男がいる」と通行人の女性から110番通報があった。愛知県警中署員が駆けつけたところ、路上で職業不詳の榊原順次さ…

タイヤ大手のコンチネンタルタイヤ・ジャパン(東京都品川区)の社員(40代)が精神疾患を発症し、休職したのは出向先のドイツ本国での長時間労働にあるとして、品川労働基準監督署が労災認定した。代理人が5月24日…

NGT劇場支配人Twitterに賛否写真147

ねとらぼ  -  2019年05月24日 15:33

 NGT48劇場の支配人である早川麻衣子さんが5月24日、約3カ月前に取得していたTwitterの個人アカウントで初投稿を行いました。メンバーとファンに謝罪し、Twitterを開始した理由について「違うことは違うと、NGT48の…

 エネルギープラント設備の建設およびメンテナンスを手掛ける、日本建設工業のWebCMが異様なインパクトを放っています。制作は「石田三成CM」や「77部署合体ロボダイキギョー」を手掛けた藤井亮さん。もう令和の世…

 セブン&アイ・ホールディングスは23日、東京都内の本社で定時株主総会を開いた。井阪隆一社長は、傘下のコンビニエンスストア最大手セブン−イレブン・ジャパンで起きた24時間営業をめぐる加盟店とのトラブル…

半沢直樹が令和に帰ってくる! 決めゼリフの「倍返し」が流行語になり、平成に放送されたドラマで視聴率1位を記録するなど社会現象になったTBS系連続ドラマ「半沢直樹」の続編が来年4月期の同局日曜劇場枠(日曜午…

 愛知県豊田市の山中で名古屋市天白区の犬飼幸子さん(当時31歳)の遺体が見つかった事件で、県警中署は22日、死体遺棄罪で起訴された門田典子被告(37)=同県稲沢市=と、石川一代被告(34)=名古屋市中区=を傷…

 親子で暴行して男性を死なせたとして、岩手県警は22日、建設会社員の佐々木秀靖容疑者(38)=同県大槌町大ケ口2丁目=と、息子で別の建設会社に勤める天(てん)容疑者(20)=同県滝沢市鵜飼(うかい)石…

 老後に年金はもらえるか? 退職金はどうなる? 貯金はためられるか? そして、病気になったときにどのくらいの費用がかかるのか?  【その他の画像】  老後のお金については心配が尽きない。さらに健康…

 千葉県船橋市のマンションで、業者を名乗る男がオートロックを不正に解錠して共有スペースに侵入し、住民の男性が暴行される事件があった。千葉県警船橋署は傷害事件として捜査。専門家は珍しい手口だとしており、…

ニュース設定