「ニュージャージー州」に関するニュース (44件)

イン・シンクが20年ぶりの新曲をリリースし、復活する。9月12日、米ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターで開催された2023年MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)で、ジャスティン・ティ…

ある介助犬が名誉学位を受け取った。米ニュージャージー州で行われた卒業式で、グレース・マリアーニさんの介助犬で、ラブラドールとゴールデンレトリバーのミックスのジャスティンが、グレースさんの教育学の学士取…

アメリカで、走行中の大型トラックが料金所のブースに衝突する交通事故が発生。それを回避した女性がいたことを、『NBC New York』『News 12 Connecticut』などが伝えている。 ■胸騒ぎで目が覚める12日未明、…

 スーパーのショッピングカートにタブレット端末が搭載された「タブレットカート」を導入する店舗が、日本国内でもじわじわと増えています。カートに取り付けられたスキャン機能の付いたタブレット端末で、来店客自…

 玄関からクツを持っていこうとするクマの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数7500回を突破しています。 【動画】クツを持っていくクマさん ●玄関前にクマさんが……  撮影…

元女優で投資家の松居一代(66)が、米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)による日本全国の小学4年生から高校3年生までの100人を米国留学とホームステイに招待するという企画についてブログで私見を述べてい…

劇場での映像体験を追究するクリストファー・ノーラン監督がキリアン・マーフィーを主演に迎え、物理学者J・ロバート・オッペンハイマーの半生を描いた『オッペンハイマー』がついに日本公開。 キリアンをはじめ、…

 米司法省は3月21日(現地時間)、16の州とコロンビア特別区とともに、米Appleをスマートフォン市場の独占または独占未遂を理由に独占禁止法違反で提訴したと発表した。 【その他の画像】  ニュージャージー州連…

セリーヌ・ディオン(55)が「スティッフパーソン症候群啓発デー」を記念し、3人の息子達と寄り添う親子ショットを披露した。セリーヌは2022年に稀な神経疾患であるスティッフパーソン症候群と診断されたことを公表…

カナダで昨年12月、ヤマアラシに襲われて顔に数十本の針毛が刺さった犬が保護された。犬はまるで裁縫用の針差しのような状態で置き去りにされていたそうで、保護した男性が新しい家族が見つかるまで温かいサポートを…

 K-POP5人組ボーイズグループ・ONE PACT(ワンパクト)が15日、デビュー曲「ちょけた」の日本語バージョン「Must be nice」の配信を開始した。日本での楽曲配信や宣伝・プロモーション活動は、ワーナーミュージック…

米ワシントン州に住む女性が現地時間4日、飼い犬がお腹の赤ちゃんの胎動を初めて感じた瞬間をTikTokでシェアしたところ、1週間の再生回数が600万回を超えた。人々は飼い犬の表情に注目し、「感動して泣いてしまった…

 クッションに飛び乗ろうとして失敗しちゃう子犬の様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数5万7000回を突破、1700件以上の高評価を集めています。 【画像】頑張る子犬 ●クッショ…

米ニュージャージー州在住のある日系女性が、過剰な医療費の減額を求める約7年間の長い交渉が解決に至ったと、現地時間2月16日に地元メディア『NorthJersey.com』が報じた。女性は、心臓にペースメーカーを植え込む…

米フロリダ州南東部のビーチで今月20日、大きな穴を掘って遊んでいた兄妹が、突然崩れてきた砂によって生き埋めになった。現場では必死の救出作業が行われ、胸から下が砂に埋まった兄(9)の命は救われたものの、砂…

 PC画面に出てくる動くドットを食べようとするニャンコの様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数2万2000回を突破しています。 【動画】画面のドットを捕まえたい! ●PC画面に猫…

東欧ハンガリーの首都ブダペストの市民は、寒さ厳しい冬のリクリエーションとしてスケートを楽しむ人も多い。このたび、あるTikTokユーザーが都心の屋外リンクでアイスダンスをしている高齢カップルを見かけ、その様…

2023年の全米映画俳優組合(SAG-AFTRA)と全米脚本家組合(WGA)のストライキの影響は、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)にも及んだ。 新キャプテン・アメリカが登場する待望の映画『キャプテン・アメ…

米フロリダ州のマクドナルド店舗で働く75歳の女性が、勤続53年を迎えたことで話題を呼んでいる。1970年からマクドナルドで働き始めた女性は、「一度も他の仕事に変えたいと思ったことはない」と話す。女性はまだ退職…

今月2日、オーストラリアのビーチで友人らと休暇を過ごしていた男性が、砂浜に掘った穴に誤って転落した。砂が被さり生き埋め状態になった男性は、15人がかりで救助された。約45分間も脈拍がなかった男性は、近くの…

アメリカでは23日の感謝祭を皮切りにホリデーシーズンに突入したばかりだが、このたびニュージャージー州で、ちょっと早めのホリデーを楽しんでしまった1頭の犬が注目されている。5歳の犬は、飼い主が留守中にお酒に…

歌手セリーヌ・ディオン(55)が、およそ3年半ぶりに公の場に姿を現わした。セリーヌは昨年12月、稀な神経疾患である「スティッフパーソン症候群(SPS)」と診断されたことを明かし、ワールドツアーの残りの日程をす…

二要素認証という言葉を聞いたことがあるだろうか。これは、2つの“異なる要素”を用いて本人確認を行う仕組みだ。 例えばID・パスワードに加えて指紋による生体認証を組み合わせる例や、銀行のATMで現金を引き出す…

元NFL選手トム・ブレイディ(46)とロシア人モデルのイリーナ・シェイク(37)の恋愛関係が、自然消滅へ向かったと報じられた。2人は7月に密会する場面が目撃され、その後何度も極秘デートを重ねてきた。しかし最近…

ママの声は聞き取れても、大好きな顔はぼんやりとしか見えない…。そんな世界で生きてきた男児がある日、眼鏡をかけることで別世界を体験した。そしてその瞬間を捉えた動画がアメリカの朝の情報番組『Today』などで…

テイラー・スウィフト(33)が、新恋人と囁かれているNFLのトラヴィス・ケルシー選手(33)の試合観戦に再び訪れた。テイラーが友人のブレイク・ライブリー夫妻やソフィー・ターナーと一緒に、会場のVIPエリアで興奮…

米ミシガン州で9月20日、2歳女児が行方不明になった。自宅の庭にいた女児は、親が目を離した隙に愛犬2頭と近くの森に足を踏み入れてしまった。警察や近隣住民が数時間かけて捜索すると、真夜中の森の中で愛犬を枕に…

テイラー・スウィフトが音楽の祭典『2023 MTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV Video Music Awards、VMA)』に出席した際、左手の指につけていた指輪を破損するというアクシデントに見舞われた。SNSで拡散され…

米ニュージャージー州に住むある夫婦は、洪水の影響でダメになった地下室の壁を修理していたところ、壁の中の空洞にラム酒の空き瓶が詰まっているのを発見した。当時の様子を捉えた動画には、床の上にラム酒の瓶が山…

ロシアの小説家トルストイの名言に「急いで結婚する必要はない。結婚は果物と違って、いくら遅くても季節はずれになることはない」というのがあるが、この度、米ニュージャージー州に住む93歳の男性が、64年前に出会…

ニュース設定