「ニュージーランド」に関するニュース (488件)

ラグビー、ニュージーランド代表のスター選手であるSOボーデン・バレット(29)が、来季から日本でプレーすることが決まった。オールブラックスの公式ツイッターが「21年シーズンは日本のサントリーでプレーする」と…

フランス政府は、7月1日付けで発出した首相訓令で、日本を含む13ヶ国からの入国者に対する渡航制限を解除した。 対象国は、オーストラリア、カナダ、韓国、ジョージア、日本、モンテネグロ、モロッコ、ニュージー…

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために講じている水際対策の緩和をめぐり、政府は今月中にも、台湾とビジネス目的の往来再開に向けた協議を始める方向で調整に入った。日本と経済的なつながりの深い中韓両国も交…

 国際サッカー連盟(FIFA)は25日、2023年のFIFA女子ワールドカップ(W杯)をオーストラリアとニュージーランドで共同開催とすると発表した。公式サイトが伝えている。 FIFAのジャンニ・インファンティーノ会長は…

 「お宅のお子さんが私たちのポルノ動画を見ましたよ」とポルノ俳優が家に訪ねてくる――ニュージーランド政府が公開した啓発動画が「これはすごい広告だ」「感銘を受けた」などの関心を集めています。 【動画】ニ…

 日本サッカー協会(JFA)は22日に臨時理事会を開催し、開催国として立候補している2023年のFIFA女子ワールドカップ(W杯)の招致活動から撤退することを決定した。 JFAは以下のようにコメント。「世界的な女子サ…

 政府は18日、新型コロナウイルス感染症対策本部(本部長・安倍晋三首相)会合を首相官邸で開いた。感染拡大防止のため求めてきた都道府県境をまたぐ移動の自粛を19日から全面的に解除することを決定。ベトナム…

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため講じている出入国制限の緩和をめぐり、政府は対象地域として近く協議に入るベトナムなど4カ国からの合計入国者数を1日最大250人程度に抑える方向で調整に入った。交渉次…

 俳優の林遣都が6月11日に放送されるフジテレビ系単発ドラマ『世界は3で出来ている』(後11:00)に主演することがわかった。“リモートドラマ”ではなくリモートによる打合せと、密を避けての安心安全な撮影を徹底…

 日本ラグビー界の「鉄人」こと42歳のLO(ロック)大野均(東芝ブレイブルーパス)が引退を決意した。今年1月には39歳(当時38歳)のLOトンプソン ルーク(元・近鉄ライナーズ)も現役を引退。わずか4カ月の間に…

ニュース設定