「ファストファッション」に関するニュース (104件)

年齢を重ねると体型が変わり、それとともに似合うファッションも変わっていきますよね。自分がおばさんファッションになっているのではないか心配されているママもいるのではないでしょうか。でもママだって女性とし…

世界で外出自粛が呼び掛けられている今、ファッションサイトのモデル写真にもある変化が起きていました。 ファストファッションブランド「ZARA」が掲載しているのは、これまでとは一風異なる着用イメージ写真。 …

 「フォーエバー 21(FOREVER 21)」の売却が正式に決定した。買い手となったのは、「バーニーズ・ニューヨーク(Barneys New York)」を買収したオーセンティック・ブランズ・グループ(Authentic Brands Group、…

ネットショッピングが増えている現代ですが、気になる商品を試着をしたり、色やデザインを見比べることができるのは、店頭ならでは。しかし、店員さんの「こちらもいかがですか?」「お似合いですよ」というプレッシ…

―[結婚につながる恋のはじめ方]―  みなさん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。  今回は本気で改善したほうがいい、「ダサくても結婚できると勘違いしているファッション弱…

 みなさま「ボディ」「テディ」ってご存知ですか? いずれもバレエのレオタードのように上下が繋がっているアイテムです。補整効果の高いファンデーションではなくランジェリーの分類に入るアイテムなので、ファッ…

「いまだに芸能人が着たことで、値段が上がるのはキムタクだけですね」  そう話すのは、ファッション関係の現役バイヤーの男性。彼は古い言葉でいえば“せどり”、最近の表現で言えば“転売ヤー”。つまり、人気の…

学校や幼稚園へ行くときだけに限らず、毎日の服装のコーディネートはどのように決めていますか? ファストファッションなどを取り入れシンプルなコーディネートにすると、どうしても誰かと似たような服装になって…

アラフォー世代が若かりし頃、ファッション雑誌ではパリジェンヌをお手本にしたファッション特集を頻繁に見かけたもの。当時の女性にとってパリジェンヌといえば、ファッションはもちろん、ライフスタイルを含むすべ…

 人気アパレルブランド「セシルマクビー(CECIL McBEE)」が2021年2月までに全店を閉店することを発表した。一時代を築いた「カリスマ的ギャル系ブランド」だけにその知名度は非常に高いものであったが、一体なぜ「…

ニュース設定