「ブリトニー・スピアーズ」に関するニュース (45件)

ブリトニー・スピアーズ(42歳)が、新曲のレコーディングは「絶対にしない」と明言した。2016年の「グローリー」以来、スタジオアルバムをリリースしていないブリトニーだが、チャーリーXCXが自身のカムバックアル…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、インスタグラムでフルヌードを披露した。ブリトニーは10月26日、生まれたままの姿でビーチに佇む写真を投稿。肩越しにカメラを見つめ、腕で胸を隠しているその写真にキャプション…

【父娘のコラボブログ:K-POPとその周辺のお話・5】3月下旬から4月にかけて、ガールズK-POP界隈に新風が吹きまくっていて、周りがざわついています。春とともに急に訪れた第5世代ガールズグループの台頭についてお話…

 世界最大規模の野外音楽フェス、コーチェラに出演を果たした平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のNumber_i。ステージ後には、デビュー曲「GOAT」がアメリカのiTunes総合チャートで10位にランクインし、見事な全米進出と…

【モデルプレス=2024/04/03】新人K-POPガールズグループ・KISS OF LIFE(キスオブライフ)が4月3日、初のシングルアルバム「Midas Touch」でカムバックを果たす。新鋭の中小事務所所属でありながら、昨年の韓国音楽…

 ブリトニー・スピアーズが2012年にオーディション番組『X ファクター』で着たアイコニックな衣装がオークションに掛けられることがわかった。落札金額は数万ドルにも及ぶとみられる。【写真】セクシーなステージ衣…

引退した安室奈美恵さんの育ての親にあたる人が、売れたあとのタレントの男女差について話しているのをテレビで見たことがあります。売れると、男性タレントはひたすら調子にのりますが、女性タレントは「今はいいけ…

 お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが現地時間3月14日にInstagramを更新。90年代に一世を風靡(ふうび)したファッションアイテムの再流行を予言するパリスに、セレブも含むほとんどの女性たちが“NO”を突き付けて…

ブリトニー・スピアーズが、ベン・アフレックと一時良い雰囲気になったと明かしている。最近、元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとの間に不穏な雰囲気が漂っていいるブリトニーは、1999年にベンと作曲家のダイア…

ブリトニー・スピアーズ(42歳)は、成年後見制度のもとで飲酒を禁じられた後、自分がどれだけアルコールを楽しんでいるかに「ショックを受けている」という。2021年に近親者が自身を管理する法的取り決めが終了し、…

Text by 辰巳JUNKText by 後藤美波さまざまな身体を肯定するボディポジティブの意識は、日本を含めてこの10年でだいぶ浸透した。同時に、世間における「理想の体型」はつねに存在し、振り子のように移り変わるもので…

ブリトニー・スピアーズの父ジェイミーさんが、片脚の切断手術を受けていたことが明らかになった。ジェイミーさんは脚に深刻な感染症を患って何度も手術を受けており、最終的に医師がこのような決断を下したという。…

ブリトニー・スピアーズが疎遠にしている父親ジェイミー・スピアーズ(71歳)が、片脚の切断を余儀なくされたという。過去には成年後見制度のもと、ブリトニーの財産やキャリアを管理していたこともあるジェイミーは…

Text by 山元翔一Text by 村尾泰郎今年、22年ぶりのリバイバル上映が行なわれる映画『ゴーストワールド』(2001年)。ティーンエイジャーのリアルな心模様、アメリカ社会のグロテスクな日常をシニカルな笑いとともに…

パリス・ヒルトン(42歳)が、自分とブリトニー・スピアーズがセルフィーを“発明”したと主張している。  パリスは2006年に撮影したブリトニーとの一連のツーショット写真をインスタグラムに投稿。「アイコニック…

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では「学…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)の回顧録「ザ・ウーマン・イン・ミー」が、発売初週に全米で100万部を突破した。サイモン&シュスター傘下のギャラリー・ブックスは、同書が予約注文、印刷書籍、電子書籍、オーディ…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、交通違反で車を停められた際、「漏れそう」と警察官に話したという。これまでにたびたび交通違反を犯してきたブリトニー。10月5日に米カリフォルニア州サウザンドオークスの自宅…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)は、元夫ケヴィン・フェダーライン(45歳)の婚約者が妊娠中であることを知りながらも、ケヴィンと交際を開始したという。2004年から2007年にかけて結婚生活を共にしたケヴィンとの間…

パリス・ヒルトン(42)が、米ロサンゼルスで開催されたハロウィン・パーティに出席した。パリスは、ブリトニー・スピアーズ(41)がヒット曲『トキシック』のMVで着ていた客室乗務員の姿に仮装しており、ファンから…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)は、MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でヘビに殺されるのではないかと怯えていたという。2001年の同授賞式でニシキヘビと一緒にパフォーマンスをしたブリトニーは、自分が怖…

ブリトニー・スピアーズ(41)が、まもなく発売される回顧録で、元恋人ジャスティン・ティンバーレイク(42)との破局後について激白したことが明らかになった。ブリトニーと別れたジャスティンは、複数の女性達と関…

ブリトニー・スピアーズ(41)が今月に発売する回顧録『The Woman in Me(原題)』の中で、歌手ジャスティン・ティンバーレイク(42)と交際中に妊娠中絶手術を受けたと告白していることが明らかになった。ブリトニ…

ブリトニー・スピアーズが、ジャスティン・ティンバーレイクとの子供を妊娠し、中絶していたことを明かした。ブリトニーは2002年までの3年間、ジャスティンと交際していたが、当時のジャスティンは父親になる準備が…

ブリトニー・スピアーズ(41)が両手にナイフを持って踊る動画をSNSに披露したことに対し、ナイフをレンタルした小道具店が感謝の意を述べた。ブリトニーは心配しているファンに向けて「これはロサンゼルスでレンタ…

イギリスの最長寿SFドラマ「ドクター・フー」に出演した国民的スター、ビリー・パイパーと、エミー賞受賞のHBO人気ドラマ「メディア王 〜華麗なる一族〜」などを手がけてきたルーシー・プレブルがタッグを組んだドラ…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、大きな包丁2本を持って踊った動画で、ファンの不安を煽った。その他の大きな画像はこちらブリトニーは9月26日、米ロサンゼルスの豪邸で包丁を振り回している動画を投稿。それに続…

「謎の男をひざまずかせて太ももを舐めさせたり、男たち数人に担がれたりしている動画をインスタグラムにアップしている様子は正気の沙汰とは思えません」(ファッション誌記者、以下同)  3度目の離婚が決まった…

ブリトニー・スピアーズ(41)が2日連続でSNSに動画を投稿し、背中、腕、そして指に新たなタトゥーを入れたことを報告した。ブリトニーは広いリビングリームで、タトゥーアーティストから施術を受ける場面を披露して…

ブリトニー・スピアーズが、保護犬の里親になるのではなく、犬を購入したことことについて、動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)がブリトニーのヒット曲にかけて「トキシック(有害)」と非難した…

ニュース設定