「ブリーダー」に関するニュース (89件)

 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの結果が7日に発表され、オーディションの結果、つばきファクトリーに新メンバー3人(石井泉羽、村田結生、土居楓奏)が加入することが決定した。ハロ…

生後1歳半ですでに体重約70キロの超大型犬の姿がネット上を騒がせている。自分のことを小さな子犬と思い込んでいる犬は、重量級のその体で飼い主の膝に乗って甘えるという。飼い主は「この子はまだ成長中で、あと12…

 俳優の満島真之介が、嵐の相葉雅紀がMCを務める、きょう27日放送の日本テレビ系バラエティー『嗚呼!! みんなの動物園』(後7:00〜後7:56)に出演。2人で“相葉トリミング”に挑む。 【番組カット】真っ白に!ト…

カンナダ語映画界のスター、ラクシット・シェッティが製作と主演を務める『チャーリー』が6月28日(金)より全国にて公開されることが決定した。 職場でも自宅の近所でも偏屈者として知られ、楽しみといえば酒と煙…

ウクライナ北東部の都市・ハルキウから日本に避難し、熊本で動物看護師を目指して奮闘している女性がいる。レナ・ベレズナヤさん(23)だ。【写真】レナさんに動物病院で働くチャンスをさしのべた、徳田院長レナさ…

ブリーダーに飼育放棄されたペキニーズきらりちゃん(2歳・メス)は、ブリーダーのところで生まれたが、子犬の時に飼育放棄された。生まれつき心臓に病気があり、販売することができなかったのだ。そのままでは死ん…

 「伏兵の大逃走V」をテーマにファンの声を聞けば、プリテイキャストやメジロパーマー、クィーンスプマンテなどとともに、名前があがることは間違いないだろう。ちょうど20年前の2004年5月2日の天皇賞(春)。横山典…

犬はとても表情豊かな生き物。喜怒哀楽がはっきり分かります。ViViJiLOWさん(@viviinthemari)が飼っているまあるちゃん(4歳・メス)もそんなワンちゃん。ご機嫌な時と不機嫌な時の落差といったら、まさに天国と地…

「オレオレ、秋田犬。なりすましにはご注意を」【写真】初めて「秋田犬」になりすましたドヤ顔の柴犬さん(成長記録を順番に見る)そんなつぶやきと共に、maya (@sleeping_maya)さんがX(旧Twitter)に投稿した写…

俳優黒沢年雄(80)が、介護士たちのの待遇改善を訴えた。黒沢の妻でモデルの街田リーヌ(76)は介護施設に入所している。 黒沢は20日、ブログを更新。「ほとんど方が…他人の為に尽くしたい、世の中の為に役に立ち…

日本からカナダに移住したMさん。移住の際、日本で出会った保護犬をカナダに一緒に連れていった話を紹介しましたが、Mさんは本業の傍らドッグボランティアの活動もしています。【写真】Mさんがカナダでの活動で痛感…

 生後23日目のハスキー犬が可愛らしい声で必死に遠吠えをする動画が話題に。まだ目を開いたばかりの赤ちゃん犬が必死に声を上げる姿に、「かわいい鳴き声」「遠吠えする時の口が可愛くてたまらない」「おしゃべりが…

【モデルプレス=2024/04/17】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が4月17日にDEBUT SINGLE『MIRAI』で遂にデビューを果たした。ここ…

ピットブルによる悲惨な事故が後を絶たない。ブラジルで今月5日、児童文学作家として知られる73歳の女性が3頭のピットブルに襲われた。女性は当時、朝の散歩中で右腕と片耳を失う重傷を負った。ブラジルのニュースサ…

 浦和競馬場で4月18日(木)に行われるしらさぎ賞(4歳上牝・SIII・ダ1400m)の枠順が確定した。  デビューから11連勝中のジゼルは6枠8番、重賞3勝目を狙うボヌールバローズは8枠12番に入った。  そのほかにも、昨…

 4月16日は「エスプレッソの日」だ。コーヒーマシンやエスプレッソメーカーなどを手がける企業が、イタリアのカフェ文化のひとつ「エスプレッソ」の普及を目的に制定した。「エスプレッソ」は1906年のミラノ万博で…

 韓国発のコスメブランド「PEACH C(ピーチシー)」のブランドアンバサダーに、9人組グローバルガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」の本人メンバー・マシロが就任。ブランドイメージを体現するエレガントでかわ…

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(通称:日プガールズ/日プ)から誕生し、17日にメジャーデビューする11人組ガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」初のファンコンサート『2024 ME:I…

「すももは、お父さん大好きっ子。隣を死守し、席を立つと鳴きながら追いかけます。虎太朗は動物病院の待合室で気に入っている看護師さんの声が聞こえると、キャリーケースから頭を出して探すんです」【動画】抗がん…

近年、中国のネット販売業者から身に覚えのない荷物が届くケースが、世界各地で多発しているという。ある女性が体験した事例を『AsiaOne』や『Shafaqna』などが報じ、「いかにもあり得る」と話題になっている。 …

 「降りるよ、ドニー!」と言われても知らん顔するバーニーズマウンテンのどんちゃん。飼い主さんの声かけが聞こえているのに、わかりやすく知らんぷりする姿に「めちゃくちゃ澄んだ目で知らんぷりするの可愛すぎ」…

散歩が好きすぎて帰宅拒否の犬。小型犬なら抱っこして連れて帰れますが、大型犬ともなるとそう簡単にはいきません。秋田県の五元(イモト)ちゃんの飼い主、秋田犬 五元(イモト)さん(@3CTk19hL1JV8l0X)は、あの…

【合田直弘(海外競馬評論家)=コラム『世界の競馬』】 ◆ドバイにとってサウジ開催の台頭は脅威となる一方で…?  第28回ドバイワールドカップ開催が、現地時間3月30日(土曜日)に行われた。  9つ施行された重賞…

 猫と暮らしていて“最もヒヤッとしたこと”は……? X(Twitter)でのそんな問いかけに寄せられたエピソードが、読んでいる側までヒヤッとする内容ばかりで話題になっています。記事執筆時点で獲得したいいねは1…

 現地時間30日、ドバイのメイダン競馬場で行われたドバイシーマクラシック(北半球産4歳上、南半球産3歳上・首G1・芝2410m)は、W.ビュイック騎手騎乗の7番人気レベルスロマンス(セ6、首・C.アップルビー厩舎)が2番手…

◆世界でも有数の競馬の祭典ドバイミーティング  今週末にはドバイで6つのG1競走を含む9つの重賞レースが行われます。これは先日行われたサウジカップデーやロイヤルアスコット開催、凱旋門賞ウィークエンド、ブリ…

 3月30日(日本時間3月30日深夜〜31日未明)、アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ・メイダン競馬場でドバイワールドカップミーティングが開催される。メインのドバイワールドカップ(ダート2000m)をはじめ、計9…

「日本レースクイーン大賞2023」グランプリ受賞松田蘭インタビュー後編◆松田蘭・前編>>「私がレースクイーンになったきっかけ」 今年で14回目となる「日本レースクイーン大賞」で2023年度のグランプリを受賞した…

 妊娠中に捨てられていたラブラドール・レトリバー。保護主さんの元で出産した様子がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で237万件表示を突破、2万9000件を超える“いいね”を記録。「3つの命を救ってくださって…

 犬は人間のように言葉を話すことはできないが表情や行動で感情を表現することができると言われている。それは「喜怒哀楽」以外にもあるようで…? 今回はいたずらをして怒られそうになってしまったわんちゃん達の…

ニュース設定