「マタニティフォト」に関するニュース (10件)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月23日のInstagramで第1子妊娠を報告した。きゃりーは2023年3月に3歳下の俳優・葉山奨之と結婚。葉山は11年に『鈴木先生』(テレビ東京系)でデビュー。15年のNHK連続テレビ小説『…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽がMCを務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)きょう10日放送回は、もっさりオタク男性が美容に目覚めるまでの秘話が明かされる…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月4日にInstagramを更新し、妊娠中に撮ったマタニティフォトを公開。愛沢さんは1日にSNSで、2023年中に第1子女児を出産していたことを明かして…

 「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」のライン「ヘブン バイ マーク ジェイコブス(HEAVEN BY MARC JACOBS)」が、NYブランド「バラガン(BARRAGÁN)」とのコラボアイテムを発売した。ヴィジュアルのモデ…

長い時間を共に過ごしてきた学生時代の友達などとは違い、ママ友は子どもを介して出会った期間限定の知り合い。お互いの遠慮もあり、相手のことを深く理解するまでには少し時間を要しそうです。 ママ友が本当はど…

 もうすぐ第二子の出産を控えているX(Twitter)ユーザーの「maki」さんが、家族で撮影したマタニティフォトを公開して話題になっています。  モチーフとしたのはアニメ映画「魔女の宅急便」。makiさん家族がキャ…

「子どもは何人ほしいか」「何人作ろうか」という悩みは人それぞれ。ほしくてもできなかったり経済的な事情で諦めたりとさまざまな背景があるので、他人の家族計画に口を出すのはマナー違反ともいえますよね。そんな…

今月3日に米コロラド州で行われた結婚式で、猫が結婚の証人として書類に肉球を押印した。同州のルールでは、猫の肉球が押されていても問題はなく、2人は正式な夫婦として認められた。米ニュースメディア『New York P…

東京・五反田に新オープンしたフォトスタジオ「ベリークチュール(Belly Couture)」。 ここでは、ジュエリーのようにキラキラしたマタニティペイントとスーツの衣装で、妊婦さんの魅力を引き出してくれるマタニテ…

ニュース設定