「ヤマアラシ」に関するニュース (10件)

 映画『SING/シング』がきょう23日、日本テレビ系「金曜ロードショー」(後9:00〜10:54)で放送される。 【写真】思い思いのステージを披露するアニマルたち  今作は、動物だけが暮らす世界を舞台にした…

ザック・スナイダー監督のもと豪華キャストが結集したNetflix映画『REBEL MOON ー パート2:傷跡を刻む者』が4月19日(金)より配信開始。本作に、リベンジを狙う“レベルズ”の二刀流剣士・ネメシス役で出演してい…

 8月1日に映画『インサイド・ヘッド』の続編『インサイド・ヘッド2』が公開されることを記念し、劇場未公開だった『あの夏のルカ』が29日から公開。本作で描かれるのは、イタリアの美しい港町ポルトロッソを舞台に…

カナダで昨年12月、ヤマアラシに襲われて顔に数十本の針毛が刺さった犬が保護された。犬はまるで裁縫用の針差しのような状態で置き去りにされていたそうで、保護した男性が新しい家族が見つかるまで温かいサポートを…

2月23日(金)今夜の金曜ロードショーは、イルミネーション・スタジオの大ヒット映画『SING/シング』を放送。豪華キャストが集結した日本語吹き替え版も注目だ。 「ザ・ビートルズ」やスティーヴィー・ワンダー、…

忙しい毎日にお疲れ気味のみなさ〜ん! 新生活に向けて、そろそろ元気をチャージしておきませんか? 私のおすすめは、日本テレビ系『金曜ロードショー』で開催される2週連続イルミネーション・スタジオアニメです。…

2月16日(金)、23日(金)の金曜ロードショーにて、イルミネーション・スタジオの大ヒット作『ペット』『SING/シング』を放送することが分かった。 2月16日(金)放送の『ペット』は、“ミニオンズ”のイルミネー…

マレーシアで今月19日、体長7メートルの巨大なニシキヘビが捕獲された。ヤギ小屋で見つかったこのヘビのお腹は異様に膨らんでおり、小屋にいたヤギを丸呑みしたようだ。「消化に疲れて動けなくなったのでしょう」と…

米フロリダ州のビーチで今月22日、夫と一緒に午後のひとときを楽しんでいた女性が大型の有毒エイ(Stingray)に背中を刺され、病院に搬送されて治療を受けた。尾棘(毒針)は肺から3センチのところに刺さっていたそ…

イスラエル自然・公園局のアヴィアド・バーさん(Aviad Bar)が今月3日、Facebookに投稿したヘビとヤマアラシの写真が話題となっている。ヘビはヤマアラシを飲み込んだのだが…。双方に過酷な運命が待っていたようだ…

ニュース設定