「ヴィクトリア・ベッカム」に関するニュース (51件)

ヴィクトリア・ベッカムが、50歳の誕生日を家族や友人達とお祝いしたことを振り返った。ヴィクトリアは誕生日当日、プライベート機で南フランスへ飛び、高級レストランにて家族だけで祝った。そして週末には、英ロン…

 2000年代に10〜20代女性から圧倒的な支持を得てブームを生んだバッグブランド「サマンサタバサ」が経営危機に陥っている。2024年2月期連結決算の純利益は8期連続の赤字に沈み、現在は紳士服量販チェーン「コナカ」…

 90年代を席巻した5人組ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーが、ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーで全員再会を果たし、ヒット曲「Stop」のパフォーマンスを披露した。【動画】スパイス・ガ…

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、脚を骨折している妻ヴィクトリアをおんぶしてパーティー会場を去る姿をキャッチされた。【写真】ヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーにトム・クルーズやジェイソン…

 この度50歳の誕生日を迎えたヴィクトリア・ベッカムの誕生日パーティーがロンドンで行われ、トム・クルーズやジェイソン・ステイサム、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーら豪華セレブが訪れた。【写真】ブル…

ヴィクトリア・ベッカムが、自身の50歳誕生日パーティがお開きになった後、夫デヴィッド・ベッカム(48)に背負われて会場を出る姿がキャッチされた。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折したため、この日も…

ヴィクトリア・ベッカムの50歳誕生日を祝う、盛大なパーティが開催された。会場では、ヴィクトリアが「スパイス・ガールズ」のメンバー4人と並び、グループのヒット曲をパフォーマンスする場面があった。その動画がS…

デヴィッド・ベッカム(48)が、妻ヴィクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を記念するモンタージュ動画を公開した。映像は赤ちゃんの頃から成長していくヴィクトリアの写真や動画を集めたもので、スパイス・ガールズで…

 2000年代に10〜20代女性から圧倒的な支持を得てブームを生んだバッグブランド「サマンサタバサ」が経営危機に陥っている。2024年2月期連結決算の純利益は8期連続の赤字に沈み、現在は紳士服量販チェーン「コナカ」…

ヴィクトリア・ベッカムが、家族と豪華クルーザーでイースター休暇を楽しむ姿を披露した。自身のSNSに公開した動画では、ヴィクトリアが義理の娘ニコラ・ペルツと一緒にダンスをする仲睦まじい姿が映っている。さら…

ヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムから歩行補助をする“ニースクーター”を贈られたことを報告した。ヴィクトリアは2月にジムで転倒して足を骨折し、その後はメディカルブーツを履いて生活している…

ヴィクトリア・ベッカムが、天井近くまである高い梯子を登るデヴィッド・ベッカムの姿をSNSに公開した。ヴィクトリアが撮影した動画は、デヴィッドのヒップや上半身に何も着ていない背中のクローズアップが映ってお…

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(21)が、破局したばかりのミア・リーガン(21)と一緒にいるところがキャッチされた。現地メディアが入手した写真では、ロメオとミアが英ロンドンの街角でお互いの手を“恋人繋ぎ…

ヴィクトリア・ベッカムのブランドが「パリ・ファッションウィーク(パリコレ)」でショーを開催中、動物愛護団体が乱入するというハプニングに見舞われた。同団体は、ヴィクトリアのブランドが動物の皮革を使用して…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、恋人でモデルのミア・リーガン(21)との破局を発表した。2人は2019年に交際をスタートし、2022年に一旦破局するも数か月後に復…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、ジムで転倒し足を骨折したことが明らかになった。ヴィクトリアはバレンタインデーに自身のSNSで、負傷した足を冷却する写真を公開していた。すると数日後、夫デヴィッド・ベッカム…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、自身のSNSで両親の顔が入ったセーターを着る姿を披露した。セーターはマルチメディアイベント「Not In London」を記念するコレク…

ジョニー・デップ(60歳)が“アイコン(EYE-CON)”の称号を受けた。ここ数年は度入りメガネに頼り切りだというジョニーは、英メガネストアのスペックセイバーズから「イギリスの究極のファッション・アイコン」と…

 俳優のダコタ・ジョンソンが2月7日、米テレビ番組「TODAY」に出演。芸能一家に生まれ育った彼女は、近年ハリウッドを席巻(せっけん)する2世タレントが「ネポベイビー」と呼ばれ親の七光りで仕事を得ていると揶揄…

「Uber Eats」がスーパーボウル向けのCMを公開。コンセプトは「Uber Eatsがほぼなんでも配達してくれるということを覚えているためには、そのスペースを確保するために何かほかのことを忘れなければならない」という…

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(24)が、英ロンドンでレストランをオープンすることになった。2日間限定のポップアップ・レストランはデリバリー専門で、ブルックリンのお気に入りのメニュー5種類を提供す…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、白いドレスを着る娘ハーパーちゃん(12)の姿を自身のSNSに公開した。このドレスは昨年9月、パリ・ファッションウィークに出席するハーパーちゃんのために、ヴィクトリアがデザイン…

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(21)が、英ロンドンの実家を出て恋人でモデルのミア・リーガン(21)と一緒に暮らし始めたと報じられた。ロメオはミアと2人だけの生活空間を求めて、6寝室を備えた実家豪邸を出る…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、夫デヴィッド・ベッカム(48)に一風変わったクリスマスプレゼントを贈る様子を公開した。ヴィクトリアが披露したのは、英コッツウォルズにある大きな鶏小屋の前で、デヴィッドが数…

デヴィッド・ベッカム(48)が、英コッツウォルズの別荘でクリスマスを祝福する姿が披露された。妻ヴィクトリア・ベッカム(49)が公開したのは、サンタの帽子を被るデヴィッドが、ローストターキー(七面鳥の丸焼き…

ヴィクトリア・ベッカムが、英コッツウォルズの別荘にサンタクロースが訪れた姿を公開した。ベッカム家のファミリーがサンタと並んで座るツーショットなどに、ファンは成長した子ども達を「美しい!」と称賛したほか…

ヴィクトリア・ベッカム(49歳)が、娘のハーパー(12歳)に、豊胸手術を受けたことを話していないと明かした。過去に手術で豊胸をしたものの、2014年にインプラントを除去したというヴィクトリアは、自分の娘とその…

デヴィッド・ベッカム(48)が、丸刈りにした“バズカット”で屋外に立つプライベートショットをSNSに公開した。デヴィッドは今年8月にバズカットにしており、その後は何度も公の場に登場してきた。しかし、今回の写…

デビッド・ベッカム(48歳)との不倫を告白していたレベッカ・ルース(46歳)が、ベッカムが“被害者”を装っていると非難している。インテル・マイアミの共同オーナーである元イングランド代表のベッカムは、2000年…

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が米フロリダ州で、実業家デヴィッド・グルットマン氏(David Grutman)による新たなレストランの開店祝賀パーティに出席した。夫妻はグルットマン氏の友人で、今…

ニュース設定