「乾燥機」に関するニュース (125件)

 RIZAPが運営するコンビニジム「chocoZAP」が28日、「新事業戦略&新サービス発表会」を行った。新たに医療提携したMRI・CT検査、カラオケ、ランドリー、キッズパーク、セルフフォトなどのサービスを追加料金なしで…

 噴霧乾燥機の不正輸出容疑で逮捕され、後に起訴が取り消された機械メーカー「大川原化工機」(横浜市)を巡る事件で、逮捕直後の役員の言い分を聞き取った弁解録取書を故意に破棄したとして、同社側は25日、公用…

 3月末になり暖かくなりつつある中、コートやダウンジャケットをクリーニングに出そうと思っている人もいるでしょう。防寒着などでも多用され、洋服から靴、小物まで、GORE-TEX(ゴアテックス)ファブリクスを活用…

そろそろ厚手のコートを脱ぎ去って、軽やかな服に着替えたくなる季節。でも、朝夕は冷え込む日も多いため、寒さ対策も重要ですよね。そんな時は、重ね着で乗り切りたいところですが、乾燥する今の時期は、重ね着をす…

ふわふわのタオルに顔をうずめたときに「臭いっ!」となっては悲しいですね。タオルの臭いにはさまざまな原因があり、あてはまるものが1つでもあるとタオルが臭くなってしまうのです。今回はタオルが臭う原因と、タ…

入浴後などに使用することが多い「バスタオル」ですが、毎日のように使って全身に触れるものだからこそ、こだわったアイテム選びと適した手入れ方法を実践して長く使いたいものです。ハンズの公式インスタグラムアカ…

洗濯が終わったと思って洗濯機のふたを開けたら、中で思わぬ問題が発生していた経験はありませんか? 洗ってはいけないものを洗ってしまうと、とんでもないハプニングが起きてしまうものですね。その惨劇を見ると、…

 日常の気になる疑問を解決! SNSで「かわいい」とバズり中の“ぬいぐるみクリーニング”って、どんなもの? ネットで洗濯.com 岩本篤さんに話を聞いた。知って楽しいおもしろ雑学を友達や家族にも教えてあげよう。…

 セルフランドリーのWASHハウスは、4月19日から21日の期間限定で、全国の300店舗で無料営業を実施する。洗濯機も乾燥機も洗濯乾燥機も靴洗濯機も靴乾燥機も全機械が対象。やったー! 【画像】無料になる対象店舗  …

 「衣類乾燥機」は、洗濯後の衣類を素早く乾燥できる便利な家電です。 【その他の画像】  外に干さなくて良いので、梅雨や花粉の飛ぶ時期にも重宝します。製品によっては、毛布の乾燥ができるものや、シワが付きづ…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月15日(月)の放送は、Number_iがゲスト出演。自身の「性格」について、パーソナリティのこもり校長(小森…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月13日 記事は取材時の状況) ==========  ワクワクとドキドキで…

ロボット掃除機の人気メーカーといえば、ロボット掃除機の“代名詞”ともいえる、アメリカ・アイロボットの「ルンバ」シリーズでしょう。しかし、最近ではECOVACS(エコバックス)やRoborock(ロボロック)、Anker(…

 パナソニックは4月10日、国内BtoCマーケティングにおける「新たな商売の基準」と題する説明会を開催。その中でサーキュラーエコノミーの実現に向けた新サービスとして、同社の厳格な基準で検査した再生品(保証付…

 東京都目黒区は、公共交通の点では何とも不可解な地である。目黒駅は山手線に存在するものの、目黒区内にはない。東急電鉄には東急目黒線があるものの、目黒区内にあるのは洗足駅だけである。 【その他の画像】 …

 パナソニックは4月10日、中古の家電を再生し、1年間のメーカー保証を付けて販売する“リファービッシュ品”の対象製品を10カテゴリーに拡大すると発表した。公式ECサイト「Panasonic Store Plus」を使って販売と定…

ここ4回、大阪は西成と言っても1泊3,000円台〜5,000円の、いわゆる”高級西成ホテル”に宿泊して紹介させていただいたが、生来の「西成ファン」である自分にとって、どうにもむず痒いというか、「じゃない」感に苛ま…

 1人暮らしの女性が「買ったけど必要なかったもの」を、個人的な理由を説明しつつYouTubeで紹介。動画は記事執筆時点で123万再生を突破し、多くの意見が集まっています。コメント欄もあわせて見ると、自分に必要か…

この春、進学や就職で一人暮らしをはじめた人も多いと思いますが、寝坊しやしないかと毎日不安ではありませんか? 目覚ましを3つもセットしてるのに、寝坊してしまう…… でも大丈夫! この装置さえあれば!!! …

 東京・江東区にあるタワーマンションが家賃10万円以下と、比較的手の届きやすい価格で注目を集めています。ユニークな物件を紹介しているYouTubeチャンネル「あなたの理想不動産」が紹介し、動画は6万7000再生を突…

 噴霧乾燥機の不正輸出容疑で社長らが逮捕され、後に起訴が取り消された機械メーカー「大川原化工機」(横浜市)を巡る事件で、機械の温度実験結果から立件に不利なデータを除外し、捜査報告書を作成した疑いがある…

 4月になり暖かくなりつつある中、コートやダウンジャケットをクリーニングに出そうと思っている人も多いでしょう。防寒着などでも多様され、洋服から靴、小物まで、防水透湿性素材「GORE-TEX(ゴアテックス)」フ…

発売に先駆けて、3月18日に開催された新「アタック ZERO」の商品説明会では、その発売の背景などが紹介された。 近年の洗たくでの最大の悩みとなっている「衣類のニオイ」。洗たく後は「ニオイ」が取れたと感じて…

 RIZAPグループ <2928> は28日、同社の運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」に「カラオケ」など7種の新サービスを導入すると発表し、新サービス発表会を開催した。  「ch…

 RIZAPグループは、コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」で3月28日から、「カラオケ」「ランドリー」など新サービスを導入すると発表しました。 【画像】チョコザップの新サービスを全部見る  新たに投入する…

 お笑いタレントのおいでやす小田が28日、都内で行われた『「chocoZAP」新事業戦略&新サービス発表会』に登壇した。 【写真】中継で登場した間寛平&村上ショージ  「chocoZAP」は、パーソナルトレーニングジム…

 ビックカメラが花粉対策家電を展開中だ。店舗では毎年、春季に花粉症に悩まされる人のために家電製品を活用して快適な生活を提案している。そこで、ビックカメラ有楽町店の家電コーナー販売員である角中祐介氏がお…

出典:セキララゼクシィ 職場の人員体制や家庭での家事労働について、SNSでも話題に上がる「ワンオペ」。夫婦のいずれか1人が家事や育児全般を担い疲れ果ててしまったり、仕事が特定の1人にのしかかりオーバーワー…

 元AKB48で実業家の川崎希さんが3月26日にブログを更新。モデルの夫・アレクサンダーさんの“やらかし”により、ハイブランドの高級品が悲惨な状態になってしまったことを伝えました。 【画像】悲惨な状態になった…

実業家でタレントの川崎希が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫・アレクサンダーが行った“あること”について、怒りの長文をつづった。 ■「とっても気に入ってる」ものが…冒頭、「アレクにまたまた激お…

ニュース設定