「多肉植物」に関するニュース (10件)

 水道検針員から思わぬ手紙が届き、家主が“現場確認”した動画がInstagramに投稿されました。水道メーターのボックス内で起きていた珍事に、「これはびっくり」「思わず笑ってしまいました」など反響が寄せられ、…

 表参道ヒルズが、サボテンと多肉植物の専門店「鶴仙園(KAKUSEN-EN)」とコラボレーションしたポップアップ「サボテンと多肉植物と。」を地下3階のPOP UP SPACEで開催する。期間は5月3日から6日まで。  ポップア…

 園芸上手な人が植え付け時にしている3月の作業ルーティンの解説動画がYouTubeチャンネル「ガーデンセンターさにべる」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は3万3000回を超えています。 【画像】プロ…

アメリカ、テキサス州のビーチに今月7日、腐った人間の脚のような奇妙な物体が漂着し、SNSで「これはいったい何?」と話題になっているという。豪ニュースメディア『Yahoo Australia』が専門家の意見を交え、その正…

お部屋の中で存在感を放つ、真っ赤なバラ。今にも甘い香りが漂ってきそうですが……よく見たら「レゴ」! レゴなのに、本物のバラのように艶やかで、みずみずしささえ感じます。 愛情や情熱といった花言葉を持つ赤い…

 デニムブランド「トゥ エ モン トレゾア(Tu es mon Tresor)」が、サボテンや多肉植物を題材にしたアートワークを製作するデザインスタジオ「カクタス ストア(Cactus Store)」とのコラボレーションを発表した。…

 昔から言い伝えられている健康法や美容法。ナチュラルで身体にやさしいと実践している人もいるのでは。 民間療法は過去の常識を疑おう 「昔は今のように便利なものがすぐに手に入ったり、情報にアクセスできなか…

 「ニューバランス(New Balance)」が、吉祥寺のセレクトショップ「アパートメント(the Apartment)」とコラボレーションしたシューズを発売した。11月4日からアパートメント限定で先行販売しており、11月10日か…

「午後5時半ごろ、救急車2台とパトカー2台がサイレンを鳴らして、ものすごい勢いで走っていった。交通事故がよく起きる場所だからと思っていたが、まさか中里さんのお宅だったとは……」(事件現場の近隣住民)  9…

◆伊豆シャボテン動物公園&伊豆ぐらんぱる公園で「Summer 2023」開催!巨大水遊びゾーンに浴衣で夏イルミも画像提供:伊豆シャボテン動物公園グループ伊豆シャボテン動物公園グループの人気施設で、「Summer 2023」…

ニュース設定