「夢診断」に関するニュース (8件)

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(52歳)が、6月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。レギュラー番組がゼロになり、不安を感じていると語った。番組はこの日、…

出典:セキララゼクシィ 恋人や家族、友達などと喧嘩する夢を見たとき、「正夢になるかもしれない」と不安になる人もいるでしょう。また、殴り合いの喧嘩をしたり、口喧嘩をしたりする夢を見たら、「ストレスや不満…

出典:セキララゼクシィ トイレの夢にはどんな意味があるのでしょうか。また、トイレの夢をよく見るのはなぜなのでしょうか。トイレの夢が暗示することから、汚れたトイレや和式トイレなどの状態別、トイレのトラブ…

出典:セキララゼクシィ 怒られる夢を見たときは、現実にストレスや問題を抱えているのでしょうか。また、泣いて起きるほどの怒られる夢を見たときは、夢が何かの警告をしているのでしょうか。怒られる夢の意味や暗…

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに(30歳)が、12月16日に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。最近見る変な夢について夢診断をしてもらい「面白い!」と…

出典:セキララゼクシィ 多くの人が寝ているときに夢を見るはずです。精神的なストレスや不安だったり、恋愛や人間関係のトラブルだったりと、夢は私たちにどんなことを伝えているのでしょうか。この記事では、追い…

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(33歳)が、6月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。交際しているオズワルド・伊藤俊介(33歳)と最近「ご無沙汰」だと語った。そ…

出典:セキララゼクシィ 多くの人が寝ている間に見る夢とは何なのでしょうか。夢を見る仕組みや夢占いが教えてくれること、現実との関連性、悪夢を見る状況など、夢について占術研究家のマリィ・プリマヴェラさんに…

ニュース設定