「大阪府出身」に関するニュース (269件)

テレビや舞台で活躍しているお笑いグループが、さまざまな事情で解散してしまうケースは珍しくありませんが、自分を楽しませてくれたメンバー同士の掛け合いがもう見られないというのは、ファンにとってはつらいもの…

 松竹芸能のホームページが18日に更新され、ピン芸人のみなみかわ(41)が5月いっぱいで退所すると正式に発表した。 【動画】円満退社はある?みなみかわ&さらば森田がトーク  みなみかわをめぐっては、同日配…

 ジェットスター・ジャパンのパイロットと客室乗務員で組織される労働組合「ジェットスター クルー アソシエーション(JCA)」と会社の労使交渉は、ストライキに発展するなど、両者の主張の一部は解決に至らず平行…

東京都中央区のデパート「日本橋高島屋」で1040万円相当の純金製茶わんが盗まれた事件で、窃盗の疑いで逮捕された男性(32)から茶わんを買い取った業者が、事件当日の4月11日中に別の業者に転売していたと報じられ…

 元NMB48のメンバーで、モデル・タレントの吉田朱里(27)が6日、自身のYouTubeチャンネルを通じ、結婚を発表した。 【動画】夫の姿もチラリ… 肩出しウエディングドレス形で結婚を報告した吉田朱里  「応援…

 声優・野津山幸宏(27)と俳優の小玉百夏(30)が2日、それぞれSNSを通じて第1子となる男児が誕生したことを報告した。 【写真】ちいさなおてての写真とともに…声優・野津山幸宏が第1子男児誕生を報告  野…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、所属事務所を通じ結婚を発表した。 【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告 ◆山田裕貴&西野七瀬、…

 俳優・歌手の菅田将暉(31)とモデル・俳優の小松菜奈(28)が9日、双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第1子出産を報告した。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる菅田将暉&小松菜奈  夫婦そろって…

 お笑いコンビ・プラス・マイナスを解散した岩橋良昌(45)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一連の騒動への謝罪を行った。3分半におよぶ動画で7回頭を下げて、今の気持ちを伝えた。 【動画】元プラス・マ…

関東甲信地方では5日昼過ぎから6 日朝にかけて山沿いなどを中心に大雪になる見込みです。東京都心でも雪が降り始め、Xでは「何度も滑り、一度は転倒」などの報告が相次いでいます。 【関連記事:「客に禁止行為をさ…

 お笑いコンビ・ヘンダーソンの子安裕樹(37)と俳優の寺浦麻貴(31)が28日、それぞれのSNSを通じ、結婚を発表した。 【写真】進出を願って…両手を合わせて祈るオズワルド  子安は自身のX(旧ツイッター)に「…

1963年に放送を開始したNHKの大型時代劇放送枠「大河ドラマ」。およそ一年の長きにわたって放送される同枠では、これまでにさまざまな俳優が主演を務めてきましたが、ファンの中には「そろそろこの枠で主演をやって…

ミュージカルに出演したり、ドラマや映画で歌手役を演じたりするなど、歌声を披露する機会も少なくない俳優。中には本職の歌手も顔負けの歌唱力を持っている人や、実際に歌手として活動している人もいますよね。そこ…

日頃からテレビや舞台などで私たちを楽しませてくれるお笑い芸人。そんなお笑い芸人の中には、映画やドラマで役者顔負けの演技を見せる人が少なくありません。そこで今回は、「演技力がハンパない!」と思う芸人は誰…

大ベテランや大御所と呼ばれるほど、長年にわたって舞台や映画、テレビで活躍を続けている60代の俳優。年を重ねるごとに大人としての色気や深みが増し、それが声にも現れている人は多いですよね。そこで今回は、声が…

ラーメン店の店主が、食べ終わってスープの入った丼ぶりにティッシュなどのゴミを入れる客に「やめてくれ」と苦言を投じた。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲…

舞台などでは、普段ドラマや映画でお芝居をしている女優の歌を耳にする機会がありますが、中には「本当に本人が歌っているの?」と驚いてしまうほどの美声を持っている人もいますよね。そこで今回は、「歌唱力がハン…

男女問わずさまざまなアイドルグループが存在する芸能界。同じく芸能界で活躍する有名人の中にもアイドル好きを公言している人が少なくないようです。そこで今回は、実はジャニーズ好きと知って驚く有名人は誰なのか…

web Sportiva×BAILA special collaborationfeat. 田中佑美(陸上100mハードル)後編◆田中佑美・前編>>「もうひとつの顔」ハードラーがユニフォーム姿から華麗に変身! 女性向けメディア『BAILA』とのコラボ企画…

web Sportiva×BAILA special collaborationfeat. 田中佑美(陸上100mハードル)前編「汗に濡れて、雨のなかでも走っているふだんとは一転して、こんなふうに綺麗にしてもらって、魔法をかけてもらったような気分で…

兼家(段田安則)が亡くなり、道隆の天下となった。しかし、決してその政はうまくはいっていない。うまくいっていない、と道隆が気づいていないのも問題だ。 奮闘する道長、そしてまひろは自分の生き方に、行き詰っ…

モデルとしても俳優としても、順調に活躍を重ねる中条あやみさん(27歳)。 現在、江口のりこさんとW主演を務めた映画『あまろっく』が公開中の中条さんに話を聞きました。 本作は、兵庫県尼崎市を舞台に描かれる…

ごみ清掃員としても働く芸人の滝沢秀一(マシンガンズ)が、ごみを回収していて気が付いた事実、それが「金持ちの家から出るごみは少ない」ということ。長年にわたりごみを見続けた滝沢氏だからわかる、ごみに隠され…

【モデルプレス=2024/04/24】フリーアナウンサーの宇垣美里が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時〜)に出演。新人アナウンサー時代の服装の悩みを明かした。 【…

【モデルプレス=2024/04/24】なにわ男子の大橋和也、モデルの藤田ニコル、タレントの村重杏奈らが、5月4日放送のダイアン・津田篤宏がMCを務めるフジテレビ系バラエティー特番第2弾『日本全国!愛すべき逆お国自慢G…

 知床半島沖で乗員乗客20人が死亡し、6人が行方不明となった観光船「KAZU Ⅰ(カズワン)」の沈没事故から2年を迎えた23日。斜里町で開かれた追悼式には、遺族や地元の関係者、町民らが参列し、花を手向けた。「み…

 「地域の皆さんと直接お話しする中で、地域ごとの新たな価値創出に貢献したい」(東京大学の藤井輝夫総長) NTT東日本と東大が協創協定を締結 「地域と同じ目線」で地域循環型社会を実現できるか  「都市への一…

 恋愛リアリティー番組「今日好きになりました。」(ABEMA)のフーコック島編に出演していたタレントの百田汐里さんが、格闘技イベント「Krush」のラウンドガールユニット「Krushガールズ」に選ばれたことが発表さ…

俳優関貴昭(せき・たかあき)さんが23日、亡くなったことが所属事務所「円企画」の公式サイトで発表された。54歳だった。 公式サイトを通じて「かねてから病気療養中でございましたが去る令和六年四月十五日 享年…

 俳優の関貴昭さんが15日、食道がんのため死去した。享年54。所属事務所の円企画が23日に発表した。 【写真あり】関貴昭さんのプロフィール  同事務所は発表資料で「かねてから病気療養中でございましたが 去る…

ニュース設定