「架空の人物」に関するニュース (24件)

 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」(※1)で日本時間2月27日より配信されている『SHOGUN 将軍』。第1話は世界中で900万回のストリーミング再生回数を記録し、歴代1位(※2)の視聴を記録(※1=北…

グラビアアイドルのRaMu(26歳)が8月14日、東京・渋谷で受けた痴漢被害を報告している。RaMuはこの日、自身のTwitter(X)を更新し、「おい!渋谷でおっさんにわざと幅寄せされてそのまま肘でおっぱいムニィ!って…

 俳優の松本まりか(39)が主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系日10ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜 後10:00)が、きょう21日放送スタートする。 【場面カット】結婚詐欺師とは別の顔…ガチ恋愛モードの…

 俳優の松本まりか(39)が主演を務めるABCテレビ・テレビ朝日系日10ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜 後10:00)が、きょう21日放送スタートする。 【場面カット】結婚詐欺師とは別の顔…ガチ恋愛モードの…

【モデルプレス=2024/04/21】女優の松本まりかが主演を務めるABCテレビ全国ネット新ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜よる10時〜)が、21日に放送スタートする。 【写真】松本まりか、ベリーショートでイメー…

TVアニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』より、2024年4月8日(月)から放送の第2話「冒険者に遭遇しました」のあらすじ・先行カットが公開された。 『転生したら第七王子だったので、気…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月1日(月)〜4月7日(日)「牡牛座(おうし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月1日(月)〜4月7日(日)「牡牛座(おうし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

ドラマや映画などで活躍している女性俳優の中には、登場するだけで見ている人々の目を引きつけてしまうような美しい顔立ちをした人が多いですよね。そこで今回は、顔面が最強だと思う女優は誰なのかについてアンケー…

 なにわ男子の道枝駿佑が主演を務めるドラマ『マルス‐ゼロの革命‐』(テレビ朝日系/毎週火曜21時)の最終回が19日に放送。ウド(戸塚純貴)が明かしたゼロ(道枝)の事実に驚きの声が集まっている(※以下、ネタ…

 前田拳太郎と奥智哉が、4月24日スタートするドラマ『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』(テレビ朝日系/毎週水曜24時15分)でダブル主演することが発表された。2人は『仮面ライダーリバイス』以来の再共演となる。…

手塚治虫原作によるドラマ「君とゆきて咲く〜新選組青春録〜」で、前田拳太郎と奥智哉がW主演を務めることが明らかになった。 【画像】ドラマの原作となった手塚治虫「新選組」のイラスト 4月24日スタートの「君と…

 俳優の前田拳太郎&奥智哉が、4月24日から放送スタートするテレビ朝日系ドラマ『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』(毎週水曜 深0:15)でW主演を務めることが決定した。『仮面ライダーリバイス』(2021年〜22年…

世界各地に伝わる “民族衣装” には、その土地の歴史や暮らしが反映されています。 今回ご紹介するのは、民族衣装を着て、撮影することで、世界を知る展覧会です。民族衣装を鑑賞する展覧会はあっても、着られるし…

ザック・エフロン主演ピーター・ファレリー監督作『俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー』が3月7日(木)よりPrime Videoにて独占配信開始されることが決定。キーアート、場面写真、US予告編が公開された。 仲…

最も重い時で体重が127キロに達し、自分の身体にウンザリしていた2児の母はある日、「子供たちの模範にならない」と肥満外科手術を受けることを決意した。そうして約2年半、女性は今では「キム・カーダシアンのボデ…

「被告席で背筋をピンと伸ばし、真っすぐに前を向いて座っていたので、模範的に見えた。だが、裁判で彼の残虐で猟奇的な犯行が明らかになって寒気がしました……。しかも最後まで反省の言葉がひとつもなくて、後味の…

Text by 森直人Text by 垂水佳菜Text by 生田綾きっと多くのリピーターを生むに違いない――。12月8日(金)から公開される映画『市子』は、過酷な宿命を背負ったひとりの女性の半生を、多層的なミステリータッチで…

マンガ『NARUTO -ナルト- 』の主人公うずまきナルトが10月10日に誕生日を迎えたことを記念して、少年ジャンプグループの公式YouTubeチャンネル「ジャンプチャンネル」にて記念PVが公開された。 【『NARUTO -ナルト-…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「えっ」森三中・黒沢かずこ 『上田と女が吠える夜』(8月23日、日本テレビ系)  テレ…

Text by 後藤美波Text by 常川拓也『あしたの少女』は、2017年1月、韓国全州市で大手通信会社のコールセンターで現場実習生として働き始めた高校生が3か月後に自ら命を絶った実際の事件に基づいている。私たちが目撃…

 PS3用ソフト「メタルギアソリッド4」に登場する小型の遠隔起動端末「メタルギアMk-2」。メカメカしい見た目とは裏腹に高い運動性能を誇り、劇中では機械類の操作やハッキングを行うなどして、主人公スネークをサポ…

オーストラリア在住のコメディアン、ルーク・ドンキンさん(Luke Donkin)の動画がTikTokで大人気だ。ルークさんは架空の人物「遊具安全検査官」に扮し、公園に設置された遊具の危険性を嘲笑的に伝える様子がユーザ…

 大正から昭和にかけての激動の時代を、愛した人と祖国の間で揺れながら生き抜いた女性たちの物語である。庭園で大切に育てられた清楚で可憐な花と、道端に咲き何度も人々に踏みつけられそうになる素朴な花。どちら…

ニュース設定