「柏好文」に関するニュース (7件)

 サンフレッチェ広島は30日、FW満田誠、MF柏好文と2024シーズンの契約更新に合意したことを発表した。 現在24歳の満田は、広島のユース出身。流通経済大学に進学し、2022シーズンから広島のトップチームに入団した…

ヴィッセル神戸の優勝という結果で幕を閉じたJ1リーグ。だが結果が表しているのは真実の一部にすぎない。2023年ははたしてどんなシーズンだったのか。取材をしてきた5人のライターに「極私的ベストマッチ&最も印象…

 青山敏弘は涙した。思い入れあるエディオンスタジアム広島でのラストマッチに先発出場することを知ったときだった。  10月21日にホームで行われたセレッソ大阪戦のあと、青山はミヒャエル・スキッベ監督から「次…

「試合に出たら自分のプレーをチャレンジすることが大事だし、とにかく監督は結果を求めていると思います。チーム状況も悪い中で、ここで点を決めたら評価されると思うので、とにかく結果を求めてやっていきたい」。…

 明治安田生命J1リーグ第21節が16日に行われ、サンフレッチェ広島と横浜FCが対戦した。 広島は第17節川崎フロンターレ戦からリーグ戦3連敗を喫していたものの、前節の鹿島アントラーズ戦は1−1のドローで終え、連…

 頼れるストライカーが冷静に仕留めた。ゴールレスで迎えた79分、PKキッカーを務めたのはFWドウグラス・ヴィエイラ。自分の間合いで右足シュートを沈めて待望の先制点を奪うと、チームメイトがいるベンチ近くのコー…

 明治安田生命J1リーグ第15節が27日に行われ、サンフレッチェ広島と湘南ベルマーレが対戦した。 前節に今季初となる連敗を喫した広島は、日本代表に初選出されたMF川村拓夢に注目が集まるなか、上位キープに向けて…

ニュース設定