「森田剛」に関するニュース (31件)

 4月1日にカンテレ・フジテレビ開局65週年特別ドラマとして放送された『GTOリバイバル』が話題だ。「GTO」は藤沢とおるの漫画を原作に1998年に同局で放送され、全話平均視聴率は28.5%、最終回では35.7%を記録した大…

 長らく旧ジャニーズ系タレントを起用してきたハウス食品「バーモントカレー」のCMが、4月より女優の橋本環奈が出演するバージョンに切り替えられた。旧ジャニーズとの「長年の付き合い」を断ち切った意味は大きく…

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」  3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラ…

 20日にBlu-ray&DVDが発売される映画『白鍵と黒鍵の間に』のBlu-ray映像特典から、南・博役の池松壮亮と、あいつ役の森田剛が「撮影の思い出」を語る舞台挨拶映像の一部が特別公開された。【動画】池松壮亮&森田…

 俳優の須賀健太さんが3月11日にInstagramを更新。最新出演ドラマの役作りで口ひげを生やした姿を公開し、子役時代とのギャップに反響が寄せられています。 【画像】すっかり大人になった“口ひげ姿”  須賀さんは…

 フジテレビが2月8日、開局65周年を記念して2月10日から4月10日にかけて、フジテレビの新旧ドラマ40タイトル超をTVer・FODで順次、無料配信する「フジドラSPRING!」キャンペーンを実施。懐かしのドラマタイトルが…

ディズニープラス「スター」にて配信中の「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島」のメイキング写真が解禁された。 本作は、実写で描く現実世界〈横須賀〉と、アニメで描くドラゴンが棲む異世界〈ウーパナンタ〉の2つの…

 ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信中の日本発オリジナルシリーズ『ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-』のメイキング写真14点が解禁となった。 【画像】『ワンダーハッチ -空飛…

 2023年5月2日をもって旧ジャニーズ事務所を退所した三宅健(44)。2021年のグループ解散後も旧ジャニーズ事務所に所属して個人で活動を続けていたが、滝沢秀明が設立した新事務所『TOBE』に2023年7月2日に移籍した…

ディズニープラスで独占配信される「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」より、Production I.Gが手がけたアニメパートの映像と、アニメパートの追加キャストが発表された。 【動画】「ワンダーハッチ」Production I.G…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 2023年も残すところあと少し。新型コロナ5類移行後初の年末は、穏やかに過ごして1年を締…

 11月20日に『NEWSポストセブン』が報じた、元V6・森田剛と、宮沢りえと長女・A子さんによる家族団欒のワンシーンが思わぬ物議を醸している。  同誌によると、都内の高級焼き鳥店での食事を終えた3人。その帰路に…

ディズニープラスで“実写”と“アニメ”、2つの世界を描く日本発オリジナルシリーズ「ワンダーハッチ-空飛ぶ竜の島-」。この度、W主演の中島セナや奥平大兼ら、実写<現実世界>とアニメ<異世界>、それぞれの登場…

ディズニープラスで独占配信されるオリジナルファンタジー作品「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」より、実写パートのキャラクタービジュアル、Production I.Gが手がけたアニメビジュアルが一挙解禁となった。 【画…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  退所がうわさされていた生田斗真が、やはり旧ジャニーズ…

「僕は明日からも嵐です。これはこの先ずっと嵐がある以上、嵐ですので、嵐が再開する、活動する時は一緒にやっていく」  10月24日付で旧ジャニーズ事務所(現『SMILE-UP.』以下“スマイル社”)から独立したこと…

ディズニープラスで独占配信されるオリジナルファンタジー作品「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」のティザー予告が公開。追加キャスト情報も発表された。 【大きな画像をもっと見る】 実写で描く“現実世界”と、…

Text by 山元翔一Text by 渡邉隼Text by 内藤歩(池松壮亮)池松壮亮が主人公を1人2役で演じた映画『白鍵と黒鍵の間に』。本作は、ジャズピアニスト・南博による同名の自伝的エッセイに基づいた物語ではあるものの、…

中島セナ、奥平大兼、新田真剣佑らが出演するオリジナルシリーズ「ワンダーハッチ-空飛ぶ竜の島-」に森田剛が出演することが分かった。 本作は、実写で描かれる<現実世界>と、アニメで描かれる<ドラゴンが棲む異…

池松壮亮主演『白鍵と黒鍵の間に』より特別映像4種が解禁された。 この度解禁されたのは、2人のピアニスト、「ゴッドファーザー 愛のテーマ」、ジャズ・セッションと、映画の世界を様々な角度で映し出す特別映像4種…

「結婚というものにこだわらず、パートナーと事実婚で子どもをもうけて、その子どもがドラマで女優デビューする。なんてうらやましい人生なのか」(神奈川県 40歳)  こう思われているのは、後藤久美子。後藤とい…

池松壮亮が一人二役でピアニストを演じる『白鍵と黒鍵の間に』よりインタビュー映像と本編映像が解禁された。 この度解禁となったのは、ジャズピアニストを夢見る希望に満ちた若きピアニスト・博と、ピアニストとし…

 8月11日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、ジャニーズ事務所のベテラングループ・20th Century(以下、トニセン)がゲスト出演。2020年3月末をもってジャニーズから独立した中居との共演と…

池松壮亮主演、冨永昌敬監督最新作『白鍵と黒鍵の間に』より予告編とメインビジュアルが解禁された。 昭和末期、夜の街・銀座を舞台に、2人のピアニストの運命が大きく狂い出す一夜を描く本作。ジャズミュージシ…

 7月2日、元V6の三宅健が『TOBE』への合流を発表し、意気込みを語った。 「三宅さんは2021年のV6解散後もジャニーズ事務所で活動していましたが、今年5月に退所。滝沢秀明さんが設立した『TOBE』に参加することで…

池松壮亮が2人のピアニストを一人二役で演じ分ける映画『白鍵と黒鍵の間に』より、各テーマカラーに彩られたキャラクターポスター8種と、第2弾となる特報映像も公開された。 舞台は昭和末期、夜の街・銀座。未来…

 かつては「アイドルに結婚は御法度」とされていたが時代は変わり、ジャニーズ事務所のタレントにも既婚者が増えてきた。その妻たちは女優を中心に豪華な顔ぶれだが、世間の多くの人に好かれているのはいったい誰な…

 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によるユニット・20th Century(通称:トニセン)。昨年5月、井ノ原が主演するドラマ『特捜9 season5』の主題歌『夢の島セレナーデ』の配信リリースをスタートに新曲を次々と発表。 …

柳楽優弥主演の連続ドラマW-30「オレは死んじまったゼ!」が、9月にWOWOWにて放送・配信決定。メインカットと第1弾となる特報映像が公開された。 本作は、柳楽さん演じる場末のクラブのホストが、ある日突然“死…

8月25日(金)にBlu-ray&DVD-BOXが発売される、桐谷健太&佐野玲於(GENERATIONS)らが出演するドラマ「インフォーマ」の特典内容が決定した。 本作は、沖田臥竜の同名小説のドラマ化。あらゆるジャンルに精通する…

ニュース設定