「武井壮」に関するニュース (39件)

タレント武井壮(50)が26日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月〜金曜午前5時)のコーナー「明治チョコレート効果presentsヒロシと朝から健康ライフ」にゲスト出演した。 武井はアスリートから39…

 安田大サーカスのクロちゃんが18日放送の『STU48の1億人にバズれんの?』(ABEMA SPECIAL チャンネル)に出演。1人の研究生に「付き合いたいと思っちゃう」とコメントすると、本人から「お断りです!!!! ごめ…

タレント武井壮(50)が23日、フジテレビ系情報番組「めざまし8」(月〜金曜午前8時)に出演。著名人を偽る詐欺の偽広告について言及した。 番組では、ジャーナリストの池上彰氏の写真が使用されている詐欺広告につ…

ロサンゼルス・ドジャースが22日(現地時間21日)、公式SNSを更新。同日の試合で、日本人選手によるメジャー通算本塁打数の記録を更新した大谷翔平選手のコメントを公開した。 ■“確信歩き”が話題に大谷選手…

21日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、ビートたけしが政府の賃上げ政策に苦言を呈した。 ■物価上昇をテーマにトーク昨今の物価上昇をテーマにトークをしたこの日の『TVタックル』。ゲス…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が19日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。お笑いタレント・とにかく明るい安村のリズムネタを絶賛する場面があった。 ■『有吉の壁』…

アイドルグループ・SKE48元メンバーの松井珠理奈が16日、公式Xを更新。元陸上選手でタレントの武井壮が幼少期をつづった投稿に共感を寄せ、自身の経験について振り返っている。 ■武井が自らの体験を回顧武井は…

8日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気俳優・眞栄田郷敦が登場。エゴサーチに関する秘話を明かし、驚きの声が集まっている。 ■ゲストのイメージを発表ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表し、本…

 「百獣の王」から「世界の百獣の王」へ。エンターテインメント界とスポーツ界で縦横無尽に活躍している武井壮が、50歳になったのを機に、かねてから公言していた「世界中で有名になりたい」という夢の実現に向けて…

今やスマートフォンは、子供から大人までひとり1台持つことが普通といえる時代になった。重たいカメラを持ち歩かなくても写真を撮影でき、分からないことがあれば、辞書を引かなくても検索できる。大変便利なアイテ…

JRA(日本中央競馬会)の武豊騎手が4日、公式サイトを更新し、自宅が窃盗被害に遭ったことについてコメントした。 ■少なくとも数百万円の被害報道によると、3月24日午前5時ごろ、京都市左京区の武騎手の自宅か…

ここ数年で、キャッシュレスを推奨する店舗が急増。しかし不測の事態に備え、最低限の現金は持っておきたいものである。現在X(旧・ツイッター)上では、財布の中から出現した「犯罪のにおいがする五十円玉」が話題…

3日午前に台湾で発生したM7以上の地震を受け、お笑いタレント・渡辺直美、WEST.の中間淳太が同日、それぞれのSNSを更新。親族らの無事を報告している。 ■台湾全島で強い揺れ報道によると、地震は日本時間3日午…

女優で歌手の小柳ルミ子が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日に発生した沖縄県での地震の報せを受け、驚いてしまったことととは…。ファンの注目を集めている。 ■台湾付近を震源とする地震同日に発生した…

3日午前8時58分ごろ、台湾付近で地震が発生。この地震で、沖縄県本島地方と八重山地方に津波警報が発表された。X(旧・ツイッター)では、『DayDay.』(日本テレビ系)MCのフリーアナウンサー・武田真一の落ち着いた…

春一番に、揺れるショートカット。ひらひらと舞う桜が髪に絡まるのも、いとおかし......。今も昔もオトコが憧れてやまない"永遠のアイコン"を、【週プレ グラジャパ!】が大特集! 4月1日(月)から4月15…

 長年、日本のお昼を彩ってきた『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了から、10年がたった。  1982年10月から2014年3月まで、31年半にわたって放送された『いいとも!』への出演はタレントに…

 タレントの武井壮が14日、自身のエックスを更新。合コンの攻略法をファンに伝えると「合コンは聖戦ですよね!」「男らしいっす」など反響が集まっている。【写真】武井壮“百獣の王0歳”の写真に反響集まる 武井…

『呪術廻戦』第2期キービジュアル(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 3月2日(土)、日本アニメを海外に展開する「クランチロール」主催の『クランチロール・アニメアワード2024』が東京で開催された。 20…

日本アニメを海外に展開する「クランチロール」が主催する『クランチロール・アニメアワード2024』が東京で開催!授賞式に先がけ、豪華セレブリティ&ゲストがオレンジカーペットに集まった。 クランチロールは200…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第110回目は、広井王子が総合演出を手が…

 若くして家事や家族の世話などを余儀なくされることで、教育機会の損失や生活上の支障をこうむっている「ヤングケアラー」。そんなヤングケアラーの認知度を上げようと、厚生労働省が過去に作成した「啓発ポスター…

 「乃木坂46」元メンバーの山崎怜奈さんが2月27日、SNSを更新。コンクリートジャングルで“野生”の武井壮さんを発見したと報告しました。 【画像】野生の武井壮さん  六本木・けやき坂スタジオから配信されるABEM…

 俳優の土屋太鳳と9人組グループ・Snow Manの佐久間大介が、26日放送のフジテレビ系クイズ番組『ネプリーグSP』(後7:00)に出演する。 【別カット】お手上げ?ポーズをする土屋太鳳  今回は、映画『マッチング…

BSテレ東は、今年も2月22日の猫の日限定で「BSキャッ東」に改名し、朝から晩まで猫まみれの特別編成を行う。昨年誕生したマスコットキャラクター“るるる”(本名:びーえするるる)を中心に、この特別な日をお祝い…

 タレントの武井壮さんが2月7日にX(Twitter)を更新。“服着ても何の文句もないグラビアトップ3”について言及しました。 【画像】“トップ3”選出の女性芸能人  以前からグラビア好き・アイドル好きとして知られ…

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ(29)が2日、都内で行われた『おにぎりサミット』第2部のメインイベントに登壇。初めての米イベントの出演を喜んだ。 【写真)おにぎりを頬張る餅田コシヒカリを…

 3人組グループ・NEWSの増田貴久が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『呼び出し先生タナカ』(後7:00)に出演する。初の番組対抗戦を2時間スペシャルで届ける今回、同局の人気9番組から出演者が勢ぞろい。増田…

「会ったらきちんと挨拶してくれる礼儀正しい人。教師をしていると聞いていましたが、まさか……」  と容疑者の自宅近くの住民は言葉を濁らせた。  警視庁捜査一課は9日、東京都葛飾区の私立修徳中学・高校の教…

▼アオイヤマダ(ダンサー) 1/12(金)24:30-25:00『VOICE OF FOOD〜AJI NA FUKUONSEI〜』 ▼斎藤工 1/12(金)25:00-25:30『BITS&BOBS TOKYO』 ▼Licaxxx×Novel Core 1/12(金)25:30-26:00『TURNING BACK』 ▼古嶋…

ニュース設定