「永作博美」に関するニュース (9件)

忙しい毎日にお疲れ気味のみなさ〜ん! 新生活に向けて、そろそろ元気をチャージしておきませんか? 私のおすすめは、日本テレビ系『金曜ロードショー』で開催される2週連続イルミネーション・スタジオアニメです。…

 映画『ペット』がきょう16日、日本テレビ系「金曜ロードショー」(後9:00〜10:54)で本編ノーカット放送される。 【場面写真】愛らしいキャラたちが登場!日本初公開の短編映画『ビルビー』  今作はポッ…

俳優の勝地涼(37歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。共演者のことを「すぐ好きになっちゃう」と話し、実際に好きになってしまった女優の名を挙げた。舞台「ハザカイキ…

2月16日(金)、23日(金)の金曜ロードショーにて、イルミネーション・スタジオの大ヒット作『ペット』『SING/シング』を放送することが分かった。 2月16日(金)放送の『ペット』は、“ミニオンズ”のイルミネー…

芸能界には実際の年齢よりも若く見える人が多いですが、中には幾つになっても子どものように若々しい、“童顔”と呼ばれる人もいますよね。そこで今回は、最強の童顔だと思う芸能人は誰なのかについてアンケートを行…

《諸般の事情により、皆様へのご報告が遅れておりましたこと、深くお詫び申し上げます》  俳優の香川照之が再婚、新たに一子を授かっていたことを、所属事務所が8月7日付で発表した。本来ならおめでたい話のはずが…

永山瑛太と杉本彩 「俺は許さない。それだけですね」  俳優の永山絢斗(34)が16日、警視庁に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、兄で俳優の永山瑛太(40)が冒頭のように思いを述べた。 「毒きょう…

芸能界には映画や舞台、テレビなどさまざまなフィールドで活躍している50代女優が多く存在します。積み上げてきた実績だけでなく、年齢を感じさせない美貌で多くの視聴者を魅了しています。そこで今回は、シンプルに…

 40年続いたテレビ朝日系『タモリ倶楽部』(金曜深夜0時20分)が3月末に終了したのと同時期に、NHK『ブラタモリ』(土曜午後7時半)も年内で終わり、タモリ(77)は同時に引退すると報じられた。 ブラタモリ終了説…

ニュース設定